--------


2009-03-03

恋に奥手なあなたを超積極的に変えてしまう“アブナイ”成功鉄則

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



恋愛経験のない方!

少ない方!


奥手は今日で卒業ですぞ~!


積極的に、恋愛を楽しむ自分に変身しましょう☆



▽ 『恋に
奥手なあなたを超積極的に変えてしまう“アブナイ”成功鉄則』



 ◎内面を磨く事で
  恋に奥手な性格がどういうふうに
  【超積極的】になるのか?


  また、
  恋に奥手な理由や原因を徹底的に見直し、
  改善する事で、

  あなたが恋に超積極的になってしまうための
  成功の鉄則とは何なのか?

  ということを
  このレポートで
  恋に奥手なあなたにだけコッソリお教えいたします。


  恋に奥手なあなたがこのレポートを活用する事で
  恋に対して
  危ないくらいに超積極的に激変されても
  責任は負えませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ







▽ 『あなたの恋愛力をメキメキ向上させる【ポジティブイメージワーク】講座』



 ◎ネガティブさのせいで
  思うように恋愛を進展させる事が出来ない、

  あるいは
  思うように恋愛を楽しめない。

  または、
  好きな人に嫌われないためだけの対応に
  なってしまうためになおさら自信が無い。

  といった方々から
  僕はよく恋愛相談をお受けいたしますが、

  ネガティブさに心を支配されているために
  前向きな行動や発言が出来ないのであれば

  【イメージワーク】によって
  あなた自身の心をポジティブに変えてしまえばいい。


  ということで
  今回のこのレポートでは
  あなたがポジティブになれるための
  【ポジティブイメージワーク】の方法を
  僕が実践してきたことを踏まえて
  包み隠さず書かせていただきました。


  もうネガティブになる必要はありません。
  あなた自身にご遠慮なく自信を持ちまくって下さい!^^

  ポジティブさを増大させまくって
  あなたの恋愛力をメキメキ向上させて
  あなたの思うようにあなたの恋愛を楽しみましょう!^^





自分に自信を持つことが

誰かを本当に大事に出来る一歩になるんですよ・・・。


自分を信じれない、愛せない人が
他人を信じ、愛することなんて出来ませんから。




▽ お気に入りへ追加☆ 





2008-09-17

まったくモテない男が豹変した最強モテマインド

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



まったくモテないと思っているのは

実は自分が作り上げたものであったりします。



なぜ自分がモテないと思っているのか?


それは小さなことで、とるにたらないことがキッカケだったりするのです。


モテない男性が

モテる男に豹変する・・・


そんな最強モテマインドを知って

人生変えちゃいましょう!!( *´艸`)






▽ 『まったくモテない男が豹変した最強モテマインド『非モテ男脱却術』』


 ◎モテない男には欠陥的原因がある。

  普通に考えれば、100%望みはない。

  しかし・・・

  その欠陥は○○モテマインドで十分に補える。


  モテない男達に、女性が意識し、

  好きになっていくまでの最大のモテマインドを教えた途端、

  驚くべき豹変を遂げた。


  最大のモテマインドを知ることは、


  どんな女性でも無意識に心を開きはじめ、

  貴方の雰囲気に欲情し・・・・・夢中になっていく。

  その方法を今だけ、解禁する!









▽ 『苦手意識を劇的に克服できる○○の方法!!』



 ◎長い間あなたを苦しめてきた,苦手意識

  そして不安や心配ごと,恐怖,緊張,混乱で困っていませんか・・・・。

  苦手意識でこのように困っていませんか。


  ・人前での発表や面接で緊張して上がってします
  ・上司や取引先とコミュニケーションがうまくできない
  ・交渉がうまくできない
  ・ダイエットが続かない
  ・高所恐怖症
  ・動物や虫が苦手
  ・異性とうまく付き合えない
  ・初めての会社に訪問するのが苦手
  ・クレームが怖い


  このような苦しみは,今までに体験したり感じたりしたことを,
  どのようにして脳が判断し反応するか,あなたの特有の考え方や
  認知の「ひずみ」に深い関係があります。

  この続きはこのレポートをダウンロードしてお読みください。







「仕事が出来る男は、モテる」


これはある意味当たりですね。


というのも、仕事が出来る、とモテるのベースがほぼ同じだと思われるからです♪


この辺、キッチリ押さえておきましょう!!








▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : モテタイ!
genre : 恋愛

2008-04-24

別れた彼女と復活したい!!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


大切な人だと
別れてから気付いた


なんてことはよく聞きますが・・・


もし今、あなたが別れた彼女ともう一度やり直したい!



やり直したいんだぁぁ~~!(ToT)

と思っているなら、このレポートを読んでください!!

というか、読みなさい!!(命令形・・・)





一人になって彼女の存在の大きさを実感している・・・。

そんな毎日やりきれない思いの方は
ちょっと考えてみる必要があります!


▽ 『元カノと復縁するための5つのQ&A~本気で別れた彼女とやり直したい男性へ~』


 ◎別れてから元カノの存在の大きさに気づくこともありますよね。

  どうしたら?元カノの心を取り戻せるのか?

  復縁するためのヒントになる5つのQ&Aを
  まとめたので参考にしていただけると幸いです。




思い切って連絡を取るぞ!

・・・ちょっと待った。
それって電話ですか?メールですか?

今の時代だからこそアナログな方法が効果アリかも。


▽ 『恋愛を成就させる告白の手紙の文章テンプレート17個』


 ◎手紙は恋愛成就に役立つツールである

  今はメールで簡単に相手に想いを伝えられますが、
  やはり古来からの伝統手法である
  手紙の素晴らしさには勝てません。

  手紙では
  書き主の筆跡からいろんなことが分かります。

  ・字がどんな形をしているのか
  ・字がキレイなのか、それとも下手なのか
  ・文章の組み立てはどうなのか
  ・文章からどういった気持ちや想いが伝わるのか

  などなど、
  メールとは違い、いろんなことがよく分かります。
  何よりも「その人が書いた」というものが、
  一番印象付けられることが大きいんです。

  そこで今回、
  あなたと好きな人との恋愛が成就するための
  告白の手紙の文章のテンプレートを
  わずかですが17個ご用意させていただきました。





メールとは違った心を伝える方法もいいですよね。

ヘタクソな字でも
心を込めて書いたんだな~
という


気持ちは伝わります。




▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 復縁・復活愛
genre : 恋愛

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

