--------


2009-03-17

キャバ嬢とLOVE する奥義♪

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


だんだん、春らしい陽気になってきましたね。

恋、していますか??


キャバ嬢は可愛い女の子が多いですが、ただの水商売のお姉さんと
思っていたら大間違い!!なところが多いようです。

彼女たちは普通の女の子なんですね。


キャバ嬢の可愛い女の子を自分の彼女にしたいアナタ必見のレポートです♪



▽ 『キャバ嬢とLOVE する奥義』


 ◎水商売コンサルタントが
  4人の現役キャバクラ嬢に質問しました。

  ズバリ、
  お客さんと恋愛したことがあるのか??

  いくらお金を使っても口説けるわけではありません。


  ちょっとしたポイントなんです。
  是非、参考にしてください!


  第1章 キャバ嬢達の座談会

  第2章: 口説きやすいキャバは?

  第3章:黒服と仲良くなる

  第4章:必ず一人はいる@特攻@サセ子

  第5章:地方都市のキャバクラ

  第6章:おまけ☆私服キャバ嬢出没スポット



  全25ページでいろいろ書きましたが
  キャバ嬢も普通の女性です。

  あなたが、相手に対してどう接していくのかが
  最大のキーワードになります。

  ただ、やりたいだけなのか?
 
  本気でお付き合いしたいのか・・・・

  貴方次第です。




▽ 『女の恋愛モードにスイッチを入れるメール術』


 ◎・どうすれば女性のメアドをゲットできるのか?
  ・なかなか女性をデートに誘えない
  ・メールしているうちに返事が来なくなる・・・
  ・断られないデートの誘い方は?
  ・デートまでにメールでいい雰囲気を作るには?

  女の恋愛感情を引き出し、落とすためのメール術です。




キャバ嬢だけでなく、女の子にアタックするひとつの手段としての
メール☆

たかがメールとあなどってはいけませんよ!


メールだけで落とせてしまうことって
結構あるんですからね~☆




▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2009-02-02

金髪万歳!白人女性の意外な生態系!?

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



日本の女性にはモテなくても

海外女性にモテモテ♪という現象があるそうですね~。


まぁ、日本女性が例えばイタリア男性にメロメロになるとか
聞いたことがありますが、そんな感じでしょうか?


自国の男性にない魅力を、他国の男性に求める・・・。


あなたも、海外女性にはモテモテかも!?




▽ 『金髪万歳!白人女性の意外な生態系!?』


 ◎こんにちは作者のmasayoshi です。

  このレポートではセックスまで行くのに狙い目である東欧人に、
  海外及び国内でどういった接し方をすれば、
  仲を深めるかについて書きました。

  極秘の情報も、今回は皆さんに公開することにしました。
  必ずあなたのお力になると思っています。


  ではなぜ、東欧人が狙い目かといいますと、
  歴史的背景のため日本に対して良いイメージを持っている方が
  多いからです。

  加えてあまり裕福ではないため、生活水準がはるかに高い日本に
  あこがれている人も多いのです。

  そのためか、日本人に対してはとても友好的で、
  東欧諸国に赴けばもてもてになれます。

  というのも、私は

  ・一流企業につとめているわけでもなく
  ・ルックスがとてもいいわけでもなく
  ・TOEIC で高得点をとるような英語力もない
  ・口下手で話が面白いわけでもない
  ・いわゆるKY な人

  なんです。

  そんなしょぼい三流サラリーマンがなぜ、連日美女たちと出会い
  夢のような日々を送っているか?

  私がこれまで積み重ねてきた経験をもとに、この度あなたに伝授します。





▽ 『国際結婚手続きマニュアル 中国編』


 ◎あまり分量を多くしてかえって混乱しないように、
  必要最低限のことをできるだけわかりやすく簡単にまとめたつもりです。

  手続きや必要となる書類というのは、同じ国でも役所によって
  微妙に異なる部分もあります。
  なので、ここに載っているものを全てそろえれば大丈夫
  というわけではありません。



  一番確実なのは、結婚する国の役所の方に聞くことです。
  ただ、だいたい共通する部分が多いので僕自身が調べたことを
  まとめてみました。
  これを見れば一通り大丈夫というつもりで書いたので、
  どの地域の手続きもこれで完璧とはいきませんが、
  それほど相違点はないものだと思ってます。



  また、手続きというのは、各国で毎年変更していくものです。
  変更点があればその都度更新していく予定ですが、
  万一情報が古くなってしまっていたらご容赦ください。
  これから結婚される方へ、国際結婚っていったいどうすれば・・・?
  そんな悩みを抱えてる方へ少しでもお役にたてれば幸いです。






言葉でなかなか伝えられないことがあるから
余計に燃えちゃうってこともあるのかも?と思いますね。

純粋に心を伝えたい♪
という恋愛ならではの思いも味わいまくれるかも~(≧∇≦)





▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

2009-01-15

断りようがないデートの誘い方 ~モテル男の97.5%がやっている気になる女性を高確率で誘い出す為の3つの戦略~

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



 気付いていましたか!?

 もうあと1ヶ月を切ってますよ~!


 なに?って、バレンタインですよっ。

 その日までに1度は気になっている彼女と
 デートをしておきたいですよね~?






▽ 『断りようがないデートの誘い方 ~モテル男の97.5%がやっている気になる女性を高確率で誘い出す為の3つの戦略~』


 ◎・今まで大事に関係を暖めてきた女だったのに
   「デートの誘いのメール1通」送っただけで
   2度と連絡が取れなくなってしまった。
   もう2度とこんなつらい思いはしたくない。


  ・そろそろ気になるあの子と、2人きりで会える関係
   になりたい。でも誘いを断られて、気まずい思いを
   するのだけは絶対に避けたい


  ・彼女のことが気になって気になってしかたない。
   「会いたい。」でも俺にはあまり興味無さそうだし
   どうやって誘えば、来てくれるのだろうか・・・


  あなたはこのように悩んだことはありませんか?


  そんなあなたの為に私が

  「人間の本能に基づいた、断りようがないデートの誘い方」

  について特別レポートを作成しました。


  自分に自信が無いというあなたでも、必ず実践できる
  【3つの重要ポイント】について


  私が実際に女性を口説き、デートに誘っている様子を
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ライブでお伝えしながら解説しています。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  この方法を知ることであなたは


  ・「断られたらどうしよう・・・」と、不安だらけで
   女性を誘う弱気で情けない男から、堂々と誘うことができる
   自信あふれる魅力的な男になることができます。

  ・気になる女性と、いつまでたっても煮え切らない
   ”お友達”の関係から、一歩踏み込んだ”男女の関係”
   になることができます。

  ・「あの時彼女をデートに誘えてさえいれば・・・」
   そんな後悔だらけの人生から永遠にサヨナラできます。


  ただこの方法はあまりに強力かつ、即効性が強い為
  女性をだまして金をとるような、悪意ある人間
  に伝わることだけは絶対に避けなければなりません。


  その為、限定期間でのみ配信します。


  この後すぐにレポートの取得ができなくなるかも
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  しれませんので、気になるあなたは今すぐに
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  お申込ください。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~






 確かに、このレポートで指摘してる

 「デートに断られやすい○○○・・・」

 って分かる気がする(笑)








▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

