--------


2009-04-28

友達関係から、もっと深い関係に切り替えるテクニック

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


告ったとたん

「友達としてしか見られないの」

とお断りされた男性諸君~。


なぜ、あなたは友達止まりだったのか?

どうすれば友達以上の関係になれるのか?


そんな疑問を解消します!
 


▽ 『【★友達関係から、もっと深い関係に切り替えるテクニック★】』


 ◎ 友達関係になる事は出来た。
しかし、ここからどうやって、付き合う
   といった関係に持っていけば良いのか?

   それがわからない。
   苦労している。

   そういった人には、ヒントになるであろう
   レポートを作成しました。




▽ 『女性に拒否られないセーフレベルを保持する方法』


 ◎ 男として見てもらえないとお嘆きのあなた・・・

   そして付き合ってもすぐに振られてしまうあなた・・・

   原因がお分かりですか?


   実は、女性はあなたのこんな部分を冷静にチェックしています。

   恋愛対象から弾かれることのないよう普段からの心掛けが大切なのです。





そうなんですよね~・・・。

友達としてならイイヤツなんだけど
彼となるとねぇ・・・

という男性は確かに存在します。


それなりの年齢になった女性なら

「この男と寝れるか、寝れないか」

も重要なチェックポイントって言いますが、あなたはそのポイントが
なにか分かりますか~?





▽ お気に入りへ追加☆ 





2008-06-18

興味をもたれていない男性たちへ。

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



気になるあの子・・・


どーも・・・


自分に興味がないみたいだ(爆)


愛されたいのに
愛されない。



つ、つらいぜ。



そんなあなたに贈るレポート♪

ぜひ、ご覧ください!





▽ 『自分に興味のない相手を落とす方法』


 ◎恋愛で一番苦しいことは、振られることではなく興味を持たれないこと。
  そんな状況からの奇跡の脱出方法を教えます!

  『自分に興味のない相手を落とす方法』

  人生の大逆転劇は意外なところから始まるものですよ^^







▽ 『どうあがいても愛してくれないあの人から劇的に愛される反マニュアル的手法』


 ◎何をしても、どうやっても、好きな人から愛されない・・・

  あなたの苦しみ。欲求不満。

  僕にはよくわかります。


  そんなあなたにアドバイスがあるんです。

  このレポートに書かれたことを試してみてください。

  急転直下、あなたの恋愛に光明が見えてくるはず。






▽ 『◆愛情獲得の秘術◆~「ユーモア」を磨いて驚異的に愛されるとっておきの方法~』


 ◎「愛情獲得の秘術」
  それは『ユーモア』です。

  でも、単に「笑わせればいい」というものでもないのですね。

  相手から「素敵だな」と思われる笑いを、
  提供する必要があるのです。

  「笑わせれば笑わせるほど愛されていく」
  そんな秘術を書いてみました。

  「ユーモアトークを身につけて、ツッコミがうまくなりたい方」
  「異性関係を飛躍的に濃密にしたい方」

  は今すぐお読みください。







いいな、と思う女性の愛情を獲得したい!!


と、愛情くれくれクンになっていると
ちょっと不気味っぽい雰囲気になってるかも?


笑う門には福来る~♪


笑いをくれる人には、まず警戒心は薄れますからね~(・∀・)






▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2008-04-28

キーワードは「尊敬」!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



女性からラブラブな視線を向けられる男性・・・

女性からのラブラブな視線は

当然、第一印象も重要だけど


あなたを男として、人間として


尊敬

している♪

ということがとっても重要!!






「尊敬」は人と人の付き合いの中で
とても大事な感情です!

長続きしているカップルの間にこの感情は必ず存在しますから☆


▽ 『恋愛極秘レポート 「たった一つの真実」』


 ◎<男性限定!>大暴露します!
  プロの恋愛カウンセラーがあなただけに教える、

  「たった一つの事」
  この、「たった一つの事」をするだけで、女性はあなたの
  ファンになり、そしてあなたを尊敬するでしょう・・・。

  片思いの相手にも、これから出会う女性にも、
  全ての女性に有効な禁断の方法。

  恋愛で最も大切な事をぜひ、あなたの目で確かめて下さい。





恋愛を成功させている男は
人間関係も円満なことが非常に多い。

これから学ぶこととは・・・?


▽ 『誰も書かなかった「あまりにも意外すぎる」愛情獲得術』


 ◎「アプローチの方法」
  「口説き文句」
  「プレゼント作戦」
  などなど、恋愛マニュアルはたくさんありますね。

  でも、それでうまくいかない人は、
  即刻マニュアルを捨ててください。
  そしてこのレポートを読んでみてください。

  あまりにも意外な「恋愛成功法」がわかりますよ。
  人間関係にも生かせます。





内面が重要とは言っても
外見から判断することは多いんです!

不潔丸出しでいい男ぶっても無理なのは分かりますよね??


▽ 『その一瞬が勝負を分ける!!第一印象アップ術』


 ◎「性格第一」とは言っても第一印象が悪ければ
  恋愛が素通りしてしまうこともあります。
  このレポートはどなたにでも簡単に第一印象をアップできる方法を
  ご紹介しています。
  ぜひお読みになって参考になさってください♪





今日のキーワードは「尊敬し合える関係」!!


よーーっくキモに銘じておいてくださいよ~~!!!





▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

