--------


2008-01-17

スタッフ特選!一品

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのまろんです


先日、ロンブーの田村淳を発見!!

ワイキキのお店にいました。

もちろん彼女と。。。。    田村淳を、ハワイで見かけるのは
2回目なんですが、2回とも違う彼女だった・・・

そのときは、レンタカーで、ブーンって。

田村淳目撃情報は、よく聞きます。

もてますね~♪


● スタッフ特選!一品 
  今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。

▽ 7割以上の高確率で、気になる女の子を喜ばせながら、
  デートに誘えるテクニック


  
告白します。


私の人生の中で、
史上最低のデート先・・・


お弁当屋さん!!


見間違いじゃないですよ、お弁当屋さんですよ!


思わず笑ってしまった方。
私も、書いてて笑ってます( ̄▽ ̄;)


食事に誘われて、着いた先が、そこ。


そして、気になりますね。
どこで、そのお弁当を食べたか・・・


お弁当屋さんの店先!!!


(ヤツは知っていたのか!)
椅子とテーブルが置いてあって、そこで。


ひぃーーー、怖い光景です(T_T)


言うまでもなく、
その彼との、次はありませんでしたけどね。


ということで、デートの中身は重要です!

OKといってもらうためにはもちろん、
次に繋げるためにも、慎重に考えなければいけません。


そこで!
あなたに朗報です!!


好きなあの子にOKと言ってもらえて、
二人で楽しめるデートをご紹介します!


▽ 7割以上の高確率で、気になる女の子を喜ばせながら、
  デートに誘えるテクニック

  
今回は、恋愛に関するさまざまな情報を配信している、

まぐまぐメルマガ
『NO1キャバ嬢に学ぶ愛されるためのココロダイエット』の

発行者であるHIDEさんのレポートをご紹介♪


女性がデートをOKする際のポイント、

さらに、OKをもらって二人で楽しめる
デートの秘策を紹介しています。


▽ 7割以上の高確率で、気になる女の子を喜ばせながら、
  デートに誘えるテクニック


  
ぜひ、苦い思い出とならないよう

デートには、お心遣いをお忘れなく。。。




● 編集後記


息子が、インフルエンザにかかってしまいました。

でも、幸い予防接種してたので、軽くすみました。

学校で集団接種するんですが、やつは、受けずに帰ってきてたんです。
怖いから。

でも、結局、病院で受けさせました。
受けといてよかった~

皆さんもお気をつけください。

▽ お気に入りへ追加☆ 
 

theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2007-12-07

スタッフ特選!一品

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのまろんです


ここ何年か、年賀状というものを出してません。
ただでさえ、ハワイと日本で、家族と離れてるんだから、
年賀状くらい出しなさい!!って感じですよね。

そこで、今年は、年賀状張り切って作りました。

ハワイっぽく、家族でみんなでヤシの木と、海をバックに。。。

きれいな写真が出来上がりました。

やっぱり、景色がきれいだと、写真も映えますね~


● スタッフ特選!一品 
  
今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。

▽ 砂塵の舞
  ~塵のような個人投資家の実話(全119ページ)~


  


私の感覚では今年に入ってから
FXという言葉が、やたら目についたなぁという
感じがあります。


高齢化社会、年金問題、格差社会などなど
不安をあおるような言葉があちらこちらで
聞かれると同時に、


投資に関する言葉も目にする機会が
増えたように思います。。。


と、いきなり真面目な感じで
書いちゃいましたが、


でも正直、どうなんでしょう!?


なぜ、みんな投資を始めているのか?


・貯金しているだけでは間に合わない!
・資産を増やすことを考えなきゃ!
・お金があればとりあえず安心!
・おもしろそう!←あんまりいませんよね
  

最近は簡単に、小額な金額からでも
始められることも手伝って、
拍車がかかっているのかな。


でも、小額な金額、
お小遣い稼ぎとはいえ、


大切なお金です。

しっかりと利益を上げたい!
というのも本音ですよね。


そこで、今回は
とある投資家が安定した利益をだせるように
なるまでの道のり「実話レポート」をご紹介!
  

あなたの記憶に残ること
間違いなし!


▽ 砂塵の舞
  ~塵のような個人投資家の実話(全119ページ)~

  


マネバカ通信でお馴染み!
横澤 清久さんのレポートです。

現在、新着レポート第1位!!!の
今回のレポートでは、横澤さんの苦い実体験が
余すところなく記載されています。


そして、苦い経験だったからこそ
教訓として今に生きているとも語っています。


投資をされていない方には
聞きなれない言葉もあると思いますが、

物語風になっていてるので
すいすい読めます。

さらに意味が知りたくなって
自分から進んで調べると思います(^^


▽ 砂塵の舞
  ~塵のような個人投資家の実話(全119ページ)~


  


実際に体験したことだからわかる事。

あなたもこのレポートを読んで、
疑似体験してみては!?



● 編集後記

hawaiiって天災に弱いんですよ。

ここ最近雨ばっかりでお天気悪いなーと思ってたら…

停 電 ヽ(´∞`)ノ  ネットは繋がらない d (>◇< )  学校閉鎖 Σ(□`;)

すごいでしょう!!


▽ お気に入りへ追加☆ 
  

theme : 勝ち組になる
genre : ビジネス

2007-10-25

スタッフ特選!一品

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのまろんです


今日の夕飯なににしようかな~ って、主婦丸出しですんません。。。


でも、そんな時はクックパッドですよね。
(なんか回し者みたい…)

今日は、おこわが食べたい!!
早速検索 ( ̄∧ ̄)(_ _)
 クックパッドみたいなサイトって、絶対必要ですよね。


でもクックパッドには、情報がありすぎて、
たまに分けわかんなくなるときもあります。


● スタッフ特選!一品 
  今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。

▽ モテる男とモテない男はどう違う?

  

実際、どう違うんでしょう?

モテる男性、モテない男性。。。


容姿は確かに最初のキーポイントになりますが、

やっぱりそれだけじゃあ、ないんですよね。


そう、経済力!

いや、冗談です。


あっ、でも、完全否定じゃないかも(^^;

ないより、あったほうがいいかなぁぁぁ


と、まあモテる男性にはいろいろと
理由がありますが、


具体的な「モテる男」という

正体を知りたいですよね?


そこで、今回ご紹介するレポートです!


▽ モテる男とモテない男はどう違う?
  

モテる男とモテない男の違いを

比較しつつ、

モテる男の肝を伝授するレポートです!


著者は数多くの恋愛系レポートが掲載中の

内田 光飛さん!


今回も具体的かつ、
なるほど!と、うなずいてしまうレポートを
作成されています!


▽ モテる男とモテない男はどう違う?
  

違いを知ると、

次に起こす行動がわかります!

モテたい、あなたは、ぜひチェック!



● 編集後記

先日、子供の学校で、先生と、面談がありました。
うちの子、集中すると周りが見えなくなるタイプ。


心配してた通りの事言われちゃいました。
すっごくマイペースだそうです。ε- ( ̄、 ̄A)



まだ小さいから、変えるなら今だ!!
頑張れわたし!!


▽ お気に入りへ追加☆ 
  

theme : どうしたらいいんだろう・・・・
genre : 恋愛

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

