--------


2008-05-30

メールから始まる恋・・・☆必殺メールテクニック!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


今の恋愛事情にメールは必要不可欠!


なのに、メールをどう打てば・・・
なんて思っている男性も多いですねぇ。


いいカッコしようと思うから余計にメールの文面がヘンになってる
ってこともありますよ・・・?





モバゲーやってる人は必見!
モバゲーでの出逢い、あなどれませんよ。

▽ 『モバゲーでペナルティを喰らわずアド交換する方法!!』


 ◎皆さん、モ○ゲーはご存じですよね?
  多くは語りませんがペナルティってうっとおしくないですか?

  この度、私の『モテ男塾』の中から現在最強と言われるモ○ゲーでの
  ペナルティを喰らわずアド交換する方法を紹介します。

  期間限定での紹介ですので興味のある方はお早めに!!





せっかく送ったメールに返信がない・・・
なんて青ざめたことのある方は、これを読んでみるべし。

▽ 『女の子がどんどん返信してくる魔法のメール術』


 ◎2つの法則を用いて、女の子からの好感度を上げつつ、
  さらに返信率も高めるメール術をお送りします。

  このレポートを読むことで
  確実に親密度をアップさせることができますよ。





意中の彼女をメールで意識させる・・・
なんて方法があったら知りたいですよね?


▽ 『あなたは「好きな子に自分を意識させる」そんなメールを知りたくありませんか?今も多くの男性が恋愛相談してくる、好きな子に自分を意識させるメール術・・・その方法とは?』



 ◎【好きな子にあなたのことを意識させるメールを授業します】

  ・あなたは、あなたがメールにハマっている理由を知っていますか?
  ・あなたは、彼女に意識されにくい返信をしてることに気づいてますか?
  ・あなたは、メールで恋に落ちるからくりを知っていますか?

  好きな子に少しでも自分を意識させたいあなたへ

  これを聞いて・・・あなたは
  【なかなか意識してもらえない苦しさ】から解放されてください。


  あなたが意識させることができていない理由や
  好きな子をあなたと同じ気持ちにさせてしまう方法
  などをお話します。


  好きな子にあなたのことを意識させるメールとは・・・??
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  この無料レポートでは・・・

  ■ 意識してしまうメール、全く意識されないメールの違いとは?
  ■ たった一言のメールでも彼女が意識してしまう理由とは?
  ■ 好きな子をあなたと同じ気持ちにさせてしまう方法とは?
  ■ など、内容が濃すぎて紹介し切れません・・・。

  以上の内容が語られています。


  10分後のあなたは「メールも彼女の気持ちも操れる男」に
  変わっているでしょう






リアルでの出逢いだけが出逢いじゃない。

となると、ここで非常に重要なのが、メールの文面。


オンナの子って、絵文字ひとつでも色々思ったりするものです♪



メールが立て続けに繋がり
「メールだと面倒だから、話してみない?」

に持ち込むには、途切れないメールのちょっとしたテクを知っておくと
効果的~~~♪





▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2008-03-24

メールを制する者は恋愛を制す!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


メールが下手な男性ってほんと
ソンッ!!!

しています・・・。

ほんとはもっと気の利いた笑いをとれるのに
ほんとはもっと優しいコトバをかけられるのに

ほんとは・・・


なのに、メールって上手く使えなくて
女の子に誤解されちゃったりってすっごく多い!


あぁ、それ俺だよ・・・

って思ったあなたは、今すぐに以下のレポートを読むべし!

今までの失敗の理由が分かります。




▽ 『超実践!恋のメール戦法』

 ◎実践の中から使えるメールノウハウだけを大暴露!

  ●女の子が返信したくなるメールは?
  ●ファーストメールはどんな内容にすればいい?
  ●女の子がもらって嬉しいメールってどんな?
  ●メールでしか接点を作れないなら○○○を出すことが必要!

  「メールを制する者は恋愛を制す」
  恋に悩めるメールの解決策をすべてお答えします(*ゝω・)ノ




▽ 『女性からメールの返信が来ないとはもう言わせません!狙った女性からの返信率を上げる方法~好意を持たれるメール術とは?~』

 ◎あなたは、女性とメールをしていてメールが返ってこなくなった
  そんな経験はありませんか?
  メールをするたびに相手の気持ちが離れていく感覚・・・

  メール送り方を間違ってしまうと送るたびに
  男としての価値(魅力)が落ちていってしまうんです!

  【 返信率を上げるために気をつけなければいけない7つの項目とは? 】




▽ 『女の子の心を直撃する奇跡のメール術』

 ◎今、携帯電話を持っている人の数が1億人を越えたらしい。
  特に30代までの女性なら、ほぼ100%携帯を持っている。
  そして、そのほとんどが携帯メールを使っている。
  日常的にね。

  だから、携帯メールがうまくなると、
  女の子と仲良くなれる可能性がすごく高くなるんだ。
  その上、女の子の心を直撃する奇跡のメールが使えるようになると、
  もっと簡単に女の子の気持ちをゲットできる・・・。




メールは書き方だけじゃなくて
送るタイミングも大事!


あと、絵文字の使い方もね。


苦い思い出にならない前に
ちゃんとチェックしておきましょう~!!



▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

