--------


2009-06-13

ナンパ師が伝授!これであの子の●●が分かる~♪

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


ナンパ師から、あなたに必要な
女の子との会話術を伝授!


しかも、その会話術とは
気になる彼女の


彼氏がいるのか?

連絡先を知りたい。



を聞きだせるというスグレ技ですぞ~~!




▽ 『◆ナンパ師近藤聡◆彼氏がいるかをたったの3秒で聞き出す方法』


 ◎現役ナンパ師の近藤聡が、狙った女性に
  彼氏がいるかどうか、苦もなく聞き出す
  やり方を解説していきます。

  女性の顔色をうかがって、何も聞けない。

  これさえ読めば、もうそんなことはなくなります。


  このレポートをゲットすると、
  下記メリットがあります。


  ●もう、相手に彼氏がいるか悩まなくても大丈夫です。
  ●女性との会話がよりスムーズになります。
  ●自分に自信をもつことができます。

  さぁ、さっそくゲットして、
  その会話のすべてを手に入れましょう^^

  なお、レポートの最後に、
  ここでは言えない特別プレゼントが・・・


  詳細はレポートをご覧ください♪




▽ 『◆ナンパ師近藤聡◆初対面の女の子から90%の高確率で連絡先を聞くトーク内容すべて暴露!』


 ◎現役ナンパ師の近藤聡が、実際に使用した
  ナンパの時の会話をもれなく暴露します。
  あなたも、これさえあれば明日からナンパが
  できるようになる!?

  このレポートにをゲットすると、
  下記メリットがあります。

  ●現役ナンパ師のトークを盗めます。
  ●ナンパの魅力に気付くことができます。
  ●女性を笑わせる方法がわかります。

  さぁ、さっそくゲットして、
  その会話のすべてを手に入れましょう^^

  なお、レポートの最後に、
  ここでは言えない特別プレゼントが・・・




ナンパ師・・・

女性はどうしてコロリといっちゃうのでしょうね~?(笑)







▽ お気に入りへ追加☆ 





2009-04-13

奥手男性に贈る!すぐに効果がでる女性を惹きつける魅力話法

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


ネットだと、ガンガン発言できるのに
いざ対面すると何を言ってるのか分からないくらい

もごもごもご・・・

と話してしまって、陰気で根暗な印象になってしまう男性って
多いんですね~!


mixiなどで知り合い、快活そうな印象で頼りになりそう♪
って思っていたのに

初めて会ったそのときの話し方といったら(涙)


ほんとに、あの人なの?
って疑うくらい。


会話の内容も大事だけど、それ以上に話しているときの印象って
めっちゃ大事
ですよっ。

 


▽ 『奥手男性に贈る!すぐに効果がでる女性を惹きつける魅力話法』


 ◎あなたは自分の会話力に自信がありますか?

  私たちは、毎日のように人に会い、話す機会があります。

  しかし、会話力が上達するどころか
  苦手意識が強くなっていたりしませんか?

  現実問題として、人とまったく会話せずに生活するのはほぼ不可能です。

  しかし、心配する事はありません。
  ちょっとしたコツで人を惹きつける会話ができるんです。

  難しく考える必要はありません。

  カンタンな会話のコツをお話しします。

  申しおくれました。
  元スカウトマンの中村・タイガー・哲也です。

  スカウトマン歴12年、ナンパ歴20年以上
  現在は40歳過ぎのおっさんサラリーマンです。


  今回の無料レポートは、

  ・会話が苦手

  ・引っ込み思案

  ・話していてもいい印象をもたれない

  そんな男性に活用いただける内容にしました。

  実践すると必ずあなたにとってプラスになります。





私の友人は決してオトコマエじゃないのに
女性からかなりの信頼を寄せられているんですよね~。

彼はとにかく「聞き上手!」

会話って話すことばかりに気を取られがちだけど
話すのが苦手なら聞くことを得意にしちゃえばいいじゃないですか?




▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2009-04-08

好きな人の心をガッチリわしづかみ、好意を引き寄せる”爆裂話術”

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


ただの喋りはうっとおしいけど

なぜか、どんどん好意を持ってしまう話し方、話題・・・


それは確かにありますね~。


最初は話に興味を持って聞いていたのが
どんどん話している本人に興味が移っていく。

気が付いたら、グイグイ引き寄せられていて
話しに?あの人に?

なんてことに♪


ただ単にテクニックを覚えるだけでなく

いかにして相手に興味を持ってもらうのか?
という気持ちが大切!!

 


▽ 『好きな人の心をガッチリわしづかみ、好意を引き寄せる”爆裂話術』


 ◎話術が上手ければ上手いほど
  爆裂的にお相手の心を
  グイグイ引き寄せる事が出来るのは
  いったいなぜなのか??

  それが分かれば
  好きな人の心を
  グイグイあなたに引き寄せる事が出来るわけですが、

  それにはもちろん
  ただ単にテクニックを覚えてもらうだけではいけません。

  いかにして
  お相手に興味を持たすことが出来るのか?
  という思考が大切なのです。

  そんな思考とテクニックを
  このレポートで
  包み隠さずお話させていただきます。






好意を引き寄せるための「爆裂話術」の思考とテクニックを
身につければ

好きな人だけでなく

ビジネスにおいての人間関係、友人関係にも
大きな変化、間違いなしです。




▽ お気に入りへ追加☆ 





プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

