--------


2008-04-28

キーワードは「尊敬」!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



女性からラブラブな視線を向けられる男性・・・

女性からのラブラブな視線は

当然、第一印象も重要だけど


あなたを男として、人間として


尊敬

している♪

ということがとっても重要!!






「尊敬」は人と人の付き合いの中で
とても大事な感情です!

長続きしているカップルの間にこの感情は必ず存在しますから☆


▽ 『恋愛極秘レポート 「たった一つの真実」』


 ◎<男性限定!>大暴露します!
  プロの恋愛カウンセラーがあなただけに教える、

  「たった一つの事」
  この、「たった一つの事」をするだけで、女性はあなたの
  ファンになり、そしてあなたを尊敬するでしょう・・・。

  片思いの相手にも、これから出会う女性にも、
  全ての女性に有効な禁断の方法。

  恋愛で最も大切な事をぜひ、あなたの目で確かめて下さい。





恋愛を成功させている男は
人間関係も円満なことが非常に多い。

これから学ぶこととは・・・?


▽ 『誰も書かなかった「あまりにも意外すぎる」愛情獲得術』


 ◎「アプローチの方法」
  「口説き文句」
  「プレゼント作戦」
  などなど、恋愛マニュアルはたくさんありますね。

  でも、それでうまくいかない人は、
  即刻マニュアルを捨ててください。
  そしてこのレポートを読んでみてください。

  あまりにも意外な「恋愛成功法」がわかりますよ。
  人間関係にも生かせます。





内面が重要とは言っても
外見から判断することは多いんです!

不潔丸出しでいい男ぶっても無理なのは分かりますよね??


▽ 『その一瞬が勝負を分ける!!第一印象アップ術』


 ◎「性格第一」とは言っても第一印象が悪ければ
  恋愛が素通りしてしまうこともあります。
  このレポートはどなたにでも簡単に第一印象をアップできる方法を
  ご紹介しています。
  ぜひお読みになって参考になさってください♪





今日のキーワードは「尊敬し合える関係」!!


よーーっくキモに銘じておいてくださいよ~~!!!





▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2008-04-24

女性をエッチしたい気持ちにさせる~(≧∇≦)

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



男は下半身のイキモノだとよく聞きますが・・・(笑)


まぁ・・・


そうなんでしょう( ̄ー ̄;



だけど、スベッてしまい
エッチどころか亀裂を入れてしまう男性も少なくない(涙)


そんな悲しい~~ことになる前に
これらのレポートで女性のエッチまでの心理を

しっかりゲットしておきましょう☆




「ある言葉」で女性の心がとろける!?女は身体をゆだねるまでに色々なプロセスを必要としますが

その「言葉」とはいったい!?


▽ 『「この人ならエッチしてもいいかな」と女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


 ◎なぜ女性とエッチできないんだろう。

  なーんてことで悩んでいるならこのレポートを読まないと損。
  ガードのかたい女性にも完全に無防備な部分があります。
  そこに「ある言葉」を語りかけると……。

  「ある言葉」で女性の心はうっとり、とろけてしまうんです。

  レポート読んだらすぐ実行してくださいね。
  実行した方は皆さん、その効果にびっくりされています。




女だって、今日はずっと彼といたい・・・
と思うときがある
のです。

あなたはそれを引き出すことが出来るか??


▽ 『女に「今日は帰りたくない・・」と言わせる瞬間洗脳テクニック』


 ◎最近、いろんなところで「洗脳」と名のつくものをよく見かけます。

  ただしこのノウハウは意味のわからない条件は必要ない。
  特別な技術も必要ない。
  誰でも「一瞬」で「結果が出る」実践的な方法だ。

  今回、この「瞬間洗脳テクニック」をごく一部だが公開する。
  1027人の女をGETしたナンパ師だからこそ語れる
  脳内ダウンロードシリーズ第2弾!極悪編!!

  注意:絶対に悪用しないでください。





突然誘って、自爆する前に
女性のサインが分かるようになれば話ははや~~い☆


▽ 『タイプの女性と最速でエッチに持ち込むためのメールと会話術』


 ◎デートで「今日こそ決めたい!」と思ってあなたは考えます。
  「初エッチに誘いたい・・・でも断られたらへこむし・・・」
  そう思いながら、焦って誘うタイミングを間違えて失敗している方が
  多く見受けられます。

  エッチがOKなのかどうか、女性はサインを出しているんです。
  焦って誘ってしまい、失敗する必要がないのに失敗した人の多くは
  この見定めが間違っているのです。
  なぜ、そう断言できるのか?




女が初めてエッチするときには

理由が必要なのです(笑)


彼が好きだからとか
○○だったからとか。


ふふふ。(意味深)





▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2008-04-24

別れた彼女と復活したい!!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


大切な人だと
別れてから気付いた


なんてことはよく聞きますが・・・


もし今、あなたが別れた彼女ともう一度やり直したい!



やり直したいんだぁぁ~~!(ToT)

と思っているなら、このレポートを読んでください!!

というか、読みなさい!!(命令形・・・)





一人になって彼女の存在の大きさを実感している・・・。

そんな毎日やりきれない思いの方は
ちょっと考えてみる必要があります!


▽ 『元カノと復縁するための5つのQ&A~本気で別れた彼女とやり直したい男性へ~』


 ◎別れてから元カノの存在の大きさに気づくこともありますよね。

  どうしたら?元カノの心を取り戻せるのか?

  復縁するためのヒントになる5つのQ&Aを
  まとめたので参考にしていただけると幸いです。




思い切って連絡を取るぞ!

・・・ちょっと待った。
それって電話ですか?メールですか?

今の時代だからこそアナログな方法が効果アリかも。


▽ 『恋愛を成就させる告白の手紙の文章テンプレート17個』


 ◎手紙は恋愛成就に役立つツールである

  今はメールで簡単に相手に想いを伝えられますが、
  やはり古来からの伝統手法である
  手紙の素晴らしさには勝てません。

  手紙では
  書き主の筆跡からいろんなことが分かります。

  ・字がどんな形をしているのか
  ・字がキレイなのか、それとも下手なのか
  ・文章の組み立てはどうなのか
  ・文章からどういった気持ちや想いが伝わるのか

  などなど、
  メールとは違い、いろんなことがよく分かります。
  何よりも「その人が書いた」というものが、
  一番印象付けられることが大きいんです。

  そこで今回、
  あなたと好きな人との恋愛が成就するための
  告白の手紙の文章のテンプレートを
  わずかですが17個ご用意させていただきました。





メールとは違った心を伝える方法もいいですよね。

ヘタクソな字でも
心を込めて書いたんだな~
という


気持ちは伝わります。




▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 復縁・復活愛
genre : 恋愛

2008-04-21

ダメ男になる前に!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


出会いがない、とお嘆きの男性諸君。

そもそも、そう嘆いているだけではないですかな??

もし、そうなら


ダメ男

への道をまっしぐらかもしれませんよ!?






30代だから・・・
という男性も、30代って実はモテるってこと
忘れてませんか?


▽ 『「30代からの彼女の作り方」出会いもなければうまくしゃべれもしない・・・というかたへ』


 ◎本書は、「30代で彼女ができない・・・」とか、
  「出会いがない・・・出会ったとしても、
  どんなことを話せばいいんだろう?」とか、
  「いろんな恋愛術とかあるけど、
  周りに女がいるのが前提じゃないか・・・それがないんだ」とか、

  「俺の周りには、いないんだよ・・・
  仕事場の女にいきなり手を出せとでもいうのか?無理だろう普通?
  大体好きでもないのに」とか・・・

  そんな人のために、ごく当たり前の経験しかない私が、
  それでも女性と出会い、
  結婚して子供をもうけることが出来た経験の中から、
  コレだけは知って、そして行動すれば必ず出会えてうまく行った経験を
  まとめたものです。




俺の置かれてる環境は最悪で・・・
こんな状態で彼女なんて出来るわけがない・・・

という方はコレを読むべし!


▽ 『最悪の環境でも彼女が出来る意外な場所と最初の壁の乗り越え方!』


 ◎恋愛ビギナーにとって、
  自分の恋愛を成功させるのは、はっきり言って至難の業!
  いくつもの壁が立ちふさがっています。

  このレポートでは
  まず出会いのきっかけがつかめないビギナーのために
  最適な ”ある”場所をお教えします。
  そして、誰もがぶつかる最初の壁をぶち破る方法も
  一緒にお話していきます。





ダメ男なんて嫌だぁぁぁ!

モテ男になりたいぃぃ~~~!!

という叫びはこちらで解消♪


▽ 『カズ兄の恋愛道場。ダメ男がモテ男に大変身!!』

 ◎もとダメ男出身のカズ兄が、あるきっかけからモテ男に大変身!!
  そのノウハウを公開します。

  ・ダメ男とは?
  ・モテ男になるために。
  ・頼れる男とは?
  ・女の心を掴む方法。

  などなど
  実体験をもとに、モテ男になるための秘訣を教えます。
  すぐ試したくなる即実践ノウハウ満載!!

  世の中のダメ男に知恵と自身、勇気を与えるレポートです。
  これを読んだあと、思わずにやけてしまうヽ( ´ー`)ノ 

  周りを見返したい!と思っている君へ、
  効果抜群のノウハウをどうぞ(^-^*)/





今日の格言。


ダメと思った時点でダメになる可能性を
自ら作り出していることになるのだ。


なんでも出来る、彼女も作れるのさ~~!!



▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛・出会い
genre : 恋愛

2008-04-18

恋愛法則を自分流にアレンジ!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


情報溢れる世の中、こと恋愛に関してもものすごい数の
情報が飛び交っていますね~。


さもしも、これなら女が自分に落ちる、
絶対ヤレる、などなどと大きく謳われているものが多いのですが

オンナ目線から読むと


「はぁ~?」

ということもかなりありますので、情報はすべてを鵜呑みにせず
上手に自分流にアレンジしていくことが

成功の秘訣

だと思います。


さて、今回は女の子にアンケートを取って、それに基づき書かれた
レポートのご紹介です。

アンケートだから、結構信憑性が高いかも☆





▽ 『それってホントなの!? 女の子の法則~恋愛編』


▽ 『それってホントなの!? 女の子の法則~セクシー編』


 ◎世の中には、いろいろな法則というのが存在します。
  「なるほどね~」と言うものもあれば、「本当かな~」と言うものまで、
  さまざまですよね。
  女の子のアンケートをもとにして、
  いろいろな女の子の法則というのを発見しました。
  恋愛系・セクシー系に関する女の子の法則をまとめてみました。




もひとつ、法則をご紹介♪

そうそう、オンナは「オス」に弱いかも・・・( *´艸`)


▽ 『「この男に抱かれたい」と女性に思わせる【両思い】3つの心理法則』


 ◎片思いを【両思い】にしたい!
  それには女性に【性的な対象】として見られる事が重要です。
  どうしたらいい【友達】の一線を越えられるか?

  【両思い】になる為の3つの法則を公開しましょう。





法則と言っても100%の威力を発揮するとは
言い切れないのが「恋愛の法則」


色々読むことで、女の子別に使い分けられるようになったときこそ
あなたは立派な恋愛の達人~~~(≧∇≦)





▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛・出会い
genre : 恋愛

2008-04-16

分かってしまえばカンタン!?女心

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


女性の○○が分かる方法があったらいいのにな~

と思った男性って結構多いでしょうね。


オンナの私も「男性の○○が分かる方法」が欲しい!
と年に何度か激しく思うことがあります(笑)


もし、そんな方法が書かれたレポートがあったら
欲しいと思いませんか?

今回ご紹介するレポートは
女性とお付き合いしている人、また

女性とお付き合いを望む人であれば

ぜひ読んでおいて欲しい
レポートです♪



まずは、女性が書いたレポート☆


▽ 『女性の仕草と反応から、一瞬でホンネを見破る方法』

 ◎『女の子って、一体何を考えているのか知りたい!』
  これって、男性誰もが思うことですよね。
  女心は難しいもので、「女心と秋の空」ということわざがあるように、
  気持ちも表情もコロコロ変わります(笑)

  そんな生き物だから、男性は、いっつも
  「この子は一体何を考えているんだろう」って、
  悩んだり心配したりするんですよね。

  それでは、そんな悩める男性のために、
  ミクが恋のレッスンをしたいと思います。

  今回のレッスンは「女性の仕草から、相手の本音を知る方法」です。

  これをマスターすれば、相手の仕草や反応だけで、
  自分がどう思われているか知ることができるので、安心です♪



女性とメール交換をしていたのに
なぜかメールが途絶えてしまったことってありませんか?

特に喧嘩をしたわけでもないのに・・・。

今更メールを送っても・・・

なんてメモリーから削除してしまう前に、この方法で彼女の気持ちを
確認してから!


▽ 『ONEmail 女の気持ちを1メールで確かめる方法』


 ◎「あの子は元気かな・・・」
  携帯のメモリーに入っている女の子の名前をみながら
  つぶやくアナタ。

  途切れてしまっている女の子との
  メールを使った復活させる方法です。

  この方法で、再度縁を繋ぐことが可能になれば・・・・
  今のアナタなら、ゲットできるかもしれませんよね^^
  1ヶ月以上たってしまっていて、どんなメールを送ればいいか?

  その答えがこのレポートにあります!





女心は複雑と言われますが

分からないから複雑なんですよね。


だって、オンナからすれば男心だって複雑だって思うことが
多々ありますから。


知ってしまえばこっちのもの(笑)
ですね☆



▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : モテタイ!
genre : 恋愛

2008-04-11

女性の前でも笑顔で話せるようになる~♪

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


男性が持っているコンプレックスの中に

話ベタ

というのがありますね。


特に女性の前になると、まったく話せなくなってしまう。

そういう経験を何度かすると
もう自分は女性と話をするのは無理なんだ・・・

と激しく落ち込んでしまう。


大丈夫です!!


今回は、そんな方に最適なレポートをご紹介しますね~~☆





▽ 『超話しベタ、すぐ頭が真っ白、沈黙・・・話したいのに話せないコンプレックスを解消し、気になる子を会話で楽しませ、楽しくず~っと会話できるようになる方法とは?話上手下手の違いも学んでください。』


 ◎【気になる子を会話で楽しませ、話ベタを卒業する方法を授業します】

  ・あなたは好きな子との会話の話題に困ることはありませんか?
  ・あなたは好きな子と話してて頭が真っ白になることがありませんか?
  ・あなたは持ちネタがなくなってキョロキョロ動揺していませんか?

  好きな子とおもいっきり会話で楽しみたいと思ってるあなたへ


  これを聞いて・・・あなたは
  【すぐにネタがなくなる話ベタな自分】から解放されてください。

  会話が上手く楽しい男と話しベタな男の違いや
  好きな子と話が盛り上がる話が上手い男になる方法
  などをお話します。
  
  好きな子と楽しくず~っと会話できてしまう方法とは・・・??


  この無料レポートでは・・・

  ■ モテる男と話ベタな男の違いとは?
  ■ 話が途切れたとき、動揺せずに対処できる方法とは?
  ■ 彼女がどんどん盛り上がってくる話題の提供の方法とは?
  ■ など、内容が濃すぎて紹介し切れません・・・。

  以上の内容が語られています。

  10分後のあなたは「話ベタな過去を卒業しレベルアップした男」
  に変わっているでしょう。




▽ 『女の子との会話が苦手な人に!自然に楽しい会話が生まれる秘儀』

 ◎話べただと、女の子と仲良くなるのが難しい。
  僕は元々、ひとみしりするほうで、
  それがかわいい女の子だと特に激しい。

  「・・・」

  なんか話しかけないとと思うと、
  あせってしまって、何を話したらいいのか、
  わかんなくなっちゃう。

  気持ちばっかりあせって、
  話はしどろもどろ。
  後から自己嫌悪になってしまう。
  だから、昔の僕はあまり女の子に近づくってことは
  したいなかった。

  だって、駄目な自分を認識するだけだからね。
  そんな僕でも、実は簡単に使える楽しい会話を作る方法を
  みつけたんだ。

  これさえあれば、鬼に金棒ってテク。

  あなたも話ベタだと思うなら、
  ちょっと使ってみてね。

  女の子と楽しい会話ができるようになると、
  人生が輝きだすよ、本当にね。







会話って大事なコミュニケーション。

一目惚れも確かにあるけど
その後の会話がアウトだったら

一目惚れも幻想だったのね、と覚めてしまう。


いいですか~?


「いいことばかり話そう」
と思わなくていいんですよ。


基本は相手を楽しませてあげたい。

これじゃないですかね~?





▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2008-04-11

ごく自然に出来るようになるテクニックを身に着けよう♪

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


恋愛テクニックって
本当に色々なテクニックがあります。

オンナ側から言わせてもらうと

そんなことまでテクニックにするのか・・・(笑)

ということもあったりしますが

出来ない人が知るからテクニック。
だけど

出来る人にすればテクニックでもなんでもなく
ごく自然に出来ること。


その辺りが「モテる」「モテない」を分けているのかも知れませんね~。



今回はテクニックでも、ここが自然に出来ていれば
かな~り「モテる」んじゃない?

ってレポートのご紹介です♪





▽ 『自信の無いあなたに贈る恋愛テクニック!!』

 ◎わたしは,プロのセラピストとして,
  多くの方のこころの問題をサポートさせていただいてきました。
  そんな相談の中で必ずあるのが恋愛問題です。

  いくら仕事ができても,高い地位を獲得しても,
  収入が増えても,恋愛が満たされていなかったら,
  自分の人生になんとなく満足できないし,
  自信もつかないことでしょう。

  特に,このメルマガの主題
  「嫌っている性格ほど魅力的で価値がある!!」に
  絡んだ,嫌っている性格を最大限に生かした,
  恋愛テクニックをお伝えします。

  ◆今回の恋愛テクニックは,「相手の欠点を理解し愛する」です。




▽ 『女心をグッと引き寄せるモテ男の29のテクニック【全61P&女性の本音対談付】』

 ◎このレポートは全61Pに渡り、
  ・女性と仲良くなり、さらに深い関係になるための3つのステップ
  ・明日にでもすぐに使える29の恋愛テクニック
  を紹介しています。

  恋愛テクニックには、
  「会話術」「メール術」「女性の心理」「女性を惹きつける方法」
  など、女性を落とすために必要な実践的なものばかりを選びました。

  今まで数万人の女性と接し、彼女やセフレを作りまくっている
  私のテクニックを、あなたも今すぐに身に付けてください。

  さらに、巻末には音声対談ファイルもあります。
  対談内容は、1人の女性に
  「良い人止まりの男と深い仲になる男の違い」を聞き出しました。

  もしあなたが、いつもいい人で終わってしまうのでしたら
  たくさんの気づきがあるはずです。




▽ 『自然な気遣いでモテモテになれる34のテクニック』

 ◎□自然な気遣いが出来る人はモテている
  モテるにもいろんな要素があります。
  要素と言いましても、
  人が感じる要素の違いは当然あるわけで。

  ・外見がいい
  ・やさしい
  ・お金持ち(笑)
  ・身分が良い(笑)
  ・・・などなど、
  例を挙げだしたら細分化しちゃうので
  キリがありません(笑)

  でも、モテることの最重要素とは、
  「自然な気遣いが出来ていること」なんですよね。

  そこで今回あなただけに
  そんな「自然な気遣いでモテモテになれるテクニック」を
  34個ご用意させていただきました。






これらに共通して言えるのは

「よっしゃ~、やってやる!」

と気合を入れすぎると失敗しやすいってこと。


その時にイッパツ勝負をかけるようなことではなくて
じわ~~りと身に着けていくようにするほうが

結局は自然に出来るようになる
と私は思うわけです。



なので、失敗と自分が思うことでも
どんどん体験すべし!!

(実際、失敗したと思うのは自分だけってことのほうが
多いですけどね~~~)






▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2008-04-08

国際恋愛&国際結婚のススメ

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


街を歩くと結構外人とカップル♪という2人を見かけます。

んー、なんかカッコイイ!
と思うのは私だけ?

でも、どうやって付き合ったんだろう?とか
言葉はどうしてるんだろう?
とか色々思っちゃいます。


今回は、国際カップル&国際結婚についてのノウハウレポートを
セレクト♪

数ヵ月後のあなたの横にはステキな外人パートナーがいるかも♪




▽ 『日本人よりも簡単?外
人の恋人をGET大作戦!』


 ◎貴方は「外人の恋人を欲しい!」もしくは「外国に住みたい!」
  と思った事はありませんか?
  もしそう思った事がある人だったら、
  ぜひこの無料レポートに書かれている事を実践してみてください!
  英語ができなくたって何とかなるものです!
  だって外人も同じ人間なのですから(笑)!
  そしてこの無料レポートでは、具体的に外人との出会い方などが
  書いてあります。



▽ 『Nana&
Joe【国際恋愛7つの魔法】のこぼれ種2<LOVE☆MAGNET!>』


 ◎この無料レポートには、
  愛と幸運を引き寄せる女性<LOVE☆MAGNET!>になるための
  カンタンな2つのテクニックが書かれています。

  1)LOVE☆MAGNET出会いをつかむ1フレーズ
  2)LOVE☆MAGNETのケータイ術

  Nana&Joeは、
  プロ・カウンセラーNanaとイギリス人心理学者JOEが、
  世界を舞台に恋する女性たちを応援するサイトです。



▽ 『早分かり!国際結婚手続きマニ
ュアル。』


 ◎国際結婚については、関連書籍(特に手続き)については、
  書店では見つからなかったとうい方もいると思います。
  知り合いの専門家や、友人で国際結婚した方という人もおらず、
  結局はインターネットで調べるしかなかったという人も多いのでは?

  でも調べていくうちに、どんどん混乱してきちゃって・・・。
  そんな方のために、国際法務専門の行政書士が、
  簡単に分かりやすく解説しています。





ちなみに私の周りには国際結婚されている人が
結構います。

交差点ですれ違った瞬間、自分の探していたオトコがいた!
と運命を感じた人も・・・。

しかし、その喧嘩はすざまじく
英語で怒鳴りあいながら、ドアをふっ飛ばした話を聞いて
なぜか笑ってしまいました。

だって、普段は恥ずかしくなるほどラブラブなんだもん。

「ハニー♪」
とかダンナさん言ってるし(笑)





▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

2008-04-06

優しさを効果的に伝え、相性を改善する方法

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


優しい男がモテる。

って思っていませんか?

ある意味当たりなんですが、ある意味ハズレです。

女性に理想の男性は?と聞くと

「優しい人」

って言いますが、その優しいを勘違いすると
とんでもないことに・・・(-_-;)


なので、これを読んでおきましょうね!!




▽ 『「まるで優しさの使い方をわかってないね?」と好きな子にダメだしされた男がたった10分、ある話を聞いただけでダメだしされた意味や優しさで女心を揺らす方法などを知った・・ある話とは?』

 ◎【好きな子に対しての優しさと相性を良くする方法を授業します】

  ・あなたは好きな子にとにかく優しくしまくってませんか?
  ・あなたの優しさが実は裏目に出ていることはないですか?
  ・あなたは男女の役割と相性というものを知っていますか?

  好きな子に優しくしても、うまく振り向いてもらえないあなたへ
  これを聞いて・・・あなたは
  【優しさの使い方をわかっていない過去】から解放されてください。

  単なる優しさでは女心が揺れない理由や
  効果的に2人の「相性」を良くする方法
  などをお話します。

  優しさを効果的に伝え、相性を改善する方法とは・・・??

  この無料レポートでは・・・

  ■ あなたの「優しさ」を女心に響かせる方法とは?
  ■ 一緒にいるカップルが持っている「2人の役割」とは?
  ■ 今の相性を意図的にさらに良くする方法とは?
  ■ など、内容が濃すぎて紹介し切れません・・・。

  以上の内容が語られています。

  10分後のあなたは「2人の相性をコントロールできる男」に
  変わっているでしょう。





優しいだけの男って
女性にとっては最初はよくてもモノ足らない・・・。

ドラマでよくありがちな
優しい男がフラれて

ワル~~い男にいっちゃう・・・みたいなシチュエーション
実は結構あるんじゃない~?(^^;)




▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2008-04-06

女性タイプ別攻略を学べ~!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


書店の女性雑誌の特集にも「ステキな恋愛ゲット」というような
タイトルが目立つようになりました。

春は、本能で「恋愛」にピントがあってくる季節といえます。


お外では猫ちゃんの熱い恋の鳴き声が聞こえてきたり・・・(笑)

そう、春は恋・・・つまり生殖の季節とも言えるわけです( ̄ー ̄;


そんな春ならではのレポートをご紹介!!





▽ 『春の恋したGIRL タイプ別攻略法』



 ◎春といえば、恋の季節♪
  女性誌の特集でも、恋愛に関するものが多くなってきました。
  女性にとって、恋愛はとても重大なことですからね。
  このレポートでは、女性を4つのタイプに分けて、
  どのように攻略すればいいのかをまとめてみました。




▽ 『◆◇これで4月からモテまくり◇◆「女にモテる男の法則」』


 ◎女の子が教えちゃいます☆
  「女にモテる男の法則」です!
  今までモテない人生を歩んできたあなたも、
  4月、新規一転女の子をGETしたいあなたも、
  このレポートを読んでモテモテな春を迎えましょう★☆




女性も色々なタイプがいますから
すべてのノウハウが当てはまるとは言えません。

そこは、自分の経験、見る目が必要。


あなたの意中の彼女はどんなタイプかを知ることも大事ですよ~~。




▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2008-04-02

会話で女性をドン引きさせないために!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


桜も咲いて、恋がしたい気持ちが
ますますアップしておりませんか?

恋愛上手は会話上手でもあります。


今回はそんな会話が盛り上がるネタと

女性が「この人、恋愛(セックス)ヘタそう・・・」
と思って引いてしまうある名セリフ?を教えてくれるレポートを
ご紹介しましょう。





▽ 『合コンやキャバクラ!どこでも使える恋愛心理ゲーム!』


 ◎女なら誰もが興味を示す恋愛心理ゲーム大集合!
 合コンや、キャバクラで使えるネタが満載です!
 女には内緒で試してみるのもよし、
 単純にその場を盛り上げるネタとしてもよし!

 会話が爆発的に盛り上がるネタ8つ教えます♪




▽ 『■成功するはずだったナンパを見事に失敗させた、ある名ゼリフとは?■』


 ◎女性がどんなとこで、セックス上手なのかどうか、
  判断していると思う?
  実は、意外なとこで、上手い下手が分かれてしまう。

  そんな女性側からみたセックス上手になる簡単な方法を教えましょう




何気なく話した一言で

女性をドン引きさせてしまうことって
あるんですねぇぇ~・・・。


こんなこと言うといいよ!
を知るのもいいけど

これはNGだよ!
を知っておくのは必須
ですね!( ̄ー ̄;




▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 出会い・合コン
genre : 恋愛

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

