--------


2008-05-30

メールから始まる恋・・・☆必殺メールテクニック!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


今の恋愛事情にメールは必要不可欠!


なのに、メールをどう打てば・・・
なんて思っている男性も多いですねぇ。


いいカッコしようと思うから余計にメールの文面がヘンになってる
ってこともありますよ・・・?





モバゲーやってる人は必見!
モバゲーでの出逢い、あなどれませんよ。

▽ 『モバゲーでペナルティを喰らわずアド交換する方法!!』


 ◎皆さん、モ○ゲーはご存じですよね?
  多くは語りませんがペナルティってうっとおしくないですか?

  この度、私の『モテ男塾』の中から現在最強と言われるモ○ゲーでの
  ペナルティを喰らわずアド交換する方法を紹介します。

  期間限定での紹介ですので興味のある方はお早めに!!





せっかく送ったメールに返信がない・・・
なんて青ざめたことのある方は、これを読んでみるべし。

▽ 『女の子がどんどん返信してくる魔法のメール術』


 ◎2つの法則を用いて、女の子からの好感度を上げつつ、
  さらに返信率も高めるメール術をお送りします。

  このレポートを読むことで
  確実に親密度をアップさせることができますよ。





意中の彼女をメールで意識させる・・・
なんて方法があったら知りたいですよね?


▽ 『あなたは「好きな子に自分を意識させる」そんなメールを知りたくありませんか?今も多くの男性が恋愛相談してくる、好きな子に自分を意識させるメール術・・・その方法とは?』



 ◎【好きな子にあなたのことを意識させるメールを授業します】

  ・あなたは、あなたがメールにハマっている理由を知っていますか?
  ・あなたは、彼女に意識されにくい返信をしてることに気づいてますか?
  ・あなたは、メールで恋に落ちるからくりを知っていますか?

  好きな子に少しでも自分を意識させたいあなたへ

  これを聞いて・・・あなたは
  【なかなか意識してもらえない苦しさ】から解放されてください。


  あなたが意識させることができていない理由や
  好きな子をあなたと同じ気持ちにさせてしまう方法
  などをお話します。


  好きな子にあなたのことを意識させるメールとは・・・??
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  この無料レポートでは・・・

  ■ 意識してしまうメール、全く意識されないメールの違いとは?
  ■ たった一言のメールでも彼女が意識してしまう理由とは?
  ■ 好きな子をあなたと同じ気持ちにさせてしまう方法とは?
  ■ など、内容が濃すぎて紹介し切れません・・・。

  以上の内容が語られています。


  10分後のあなたは「メールも彼女の気持ちも操れる男」に
  変わっているでしょう






リアルでの出逢いだけが出逢いじゃない。

となると、ここで非常に重要なのが、メールの文面。


オンナの子って、絵文字ひとつでも色々思ったりするものです♪



メールが立て続けに繋がり
「メールだと面倒だから、話してみない?」

に持ち込むには、途切れないメールのちょっとしたテクを知っておくと
効果的~~~♪





▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2008-05-28

若くてキレイな女性を落としたい~!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


『若いオンナっていいよな~』


というオトコの言い分には、時々呆れることが正直ありますが。



でも、若い女性の持つエネルギーや肌感などは
確かに叶わないものもあったりします。



今回は、若い女性を彼女にしたいな~♪
と願うアナタに贈ります。。。




愛人じゃなくても、35オーバーの男性なら
狙えるんじゃないですか?


▽ 『36歳以上限定!若い女の子を“愛人”にする方法』



 ◎見た目もお金もない中年オヤジが、
  自分の娘と同じ年頃の愛人を感謝されながら作ってしまう、
  一回り下の年齢層の心をわしづかみにするテクニック。

  会話の内容や流れ、愛人に出来る子と出来ない子の見分け方など
  超具体的な内容。

  実際にいつも使っている言葉と会話をお話しします。
  例えば初めて話す時の一言目は…





キャンペーンガールのような美人でスタイルのいい
若い女性をゲットしたい方はこちら。


▽ 『キャンギャルと知り合う方法』


 ◎キャンペーンガール。
  略してキャンギャル。

  モーターショーみたいな大きなショーから、
  街中のお店の店頭にる女の子まで。

  キャンギャルっていろんな種類がいるよね。
  やっぱりきれいな女性が多いし、
  コスプレみたいで見ていて楽しいよね。

  そんなキャンギャルと知り合って仲良くなる
  方法があるんだ。

  知りたくないかな。






キッカケはどうであれ、その後の付き合い方も重要ですよ。

お金だけでいい思いをさせてしまうと
後々大変だしね(苦笑)


若い頃はある意味、傲慢なところもあります。

そこをどう掴むかがキーになるのではないかな~?





▽ お気に入りへ追加☆ 





2008-05-13

可愛い女の子といい感じに話したい!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



まぁ、本当によくこんなにも多く・・・

と思うくらい女性と話すのが苦手って人がいるんですね~。


大丈夫、取って食われたりしませんから(笑)





やっぱ、言葉についてのコツを押さえておくべし!

女性との縁を作るのがウマイ男なら、知っている方法かも?


▽ 『占い師もびっくり!初めて会ってから10分しか経過していない女性と急激に親密な関係になれる言葉の魔術』



 ◎女性との会話、仲良くなる為に苦労している方がたくさんいます。
  今回のレポートは、出会ったばかりの女性とすぐに親密になれる言葉の
  テクニックを紹介しています。
  同じ事を女性に伝えるにも言い方が変わるだけで
  大きく印象が変わってきます。
  そして、今回のテクニックは女性の心の奥深くに
  入り込めるので女性とかなり親密になれます。

  無料レポートですが全てのテクニックを
  包み隠さず紹介しています。





可愛い女の子ほど、緊張して喋れない・・・。

そんなシャイなあなたはこちらどうぞ♪


▽ 『かわいい女の子と仲良くなりたいならこの言葉を使え』


 ◎かわいい女の子と仲良くなりたいならこの言葉を使え

  女の子と簡単に仲良くなれる人と、
  いつまでたっても仲良くなれない人。

  どこが違うが気がついているかな。

  実は言葉の使い方が違うんだ。

  この言葉の使い方を覚えて、女の子と簡単に仲良くなれる男に
  なってみないか。




あの~、喋るもなにも出会うことがほとんどないんですけど・・・

というあなたは、まずこれからですね☆


▽ 『出会い確率を三倍にあげるレバレッジの使い方』


 ◎出会い確率を三倍にあげるレバレッジの使い方

  いくら出会いの場に参加しても、
  恋愛につながらない人がいる。

  「出会いがないんです」
  と言っている人は大抵この状態になってしまっている。

  逆にただ出会いの場にいけば、
  普通に楽しんでいるだけで、
  恋が生まれてしまう人がいる。

  実は出会いというのはレバレッジが大切なんだ。

  レバレッジが低い状態でいくら
  出会いの場に出ても疲れるだけ。

  そこで、誰にでもできて、
  いきなりレバレッジがあがってしまう方法を公開しよう。






言葉にはやっぱり魔法がある、と思うのよね。

いい言葉を選んで話せる男はやっぱ話していて気持ちいいもん!

いい言葉って、お上品な言葉って意味じゃないよ!(笑)




▽ お気に入りへ追加☆ 





2008-05-02

GW特集☆楽しいデートのために~♪

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



やってきました、黄金週間☆

あなたは女の子とのデートの約束がありますか!?


今回は、女の子とのデートに大切~なノウハウ&テクニック
伝授しますね(≧∇≦)





まずは、デートに誘えなきゃ意味がない!

ってことで、気になっている女性をデートに誘うところから
はじめましょう!
7割以上の高確率でOKが貰えますぞ♪


▽ 『7割以上の高確率で、気になる女の子を喜ばせながら、デートに誘えるテクニック』


 ◎あなたが気になっている女性を、最初のデートに誘う。
  これは、なかなか敷居の高いミッションです。
  ですが・・・。
  彼女が、絶対に喜んでくれる、デートへの誘い方。
  そんな方法があるとしたら・・・??

  7割以上の高確率で、女性を喜ばせ、
  なおかつデートに誘い、更にはそれ以上のステップアップが可能な、
  過去にはなかったテクニックをお教えします。




デートの約束をして、いよいよデート本番!

でも、緊張しちゃって会話が・・・(汗)
なんてことにならないように、要チェック!


▽ 『デートが必ず盛り上がる話題』


 ◎あなたは、女性とのデート中の会話が続かなくて
  困っていませんか?

  会話が盛り上がらないのは、
  話題の選択が間違っているからです。

  女性との会話が必ず盛り上がる4つの話題を紹介します。

  この4つの話題は、
  女性が潜在的に話したいと思っていることなので、
  必ず会話が盛り上がるのです。




楽しかったデートも終盤・・・。

彼女を帰したくない~~!

というのは本音では?(笑)
そんなあなたはこれを読んでみて♪

▽ 『今日は帰さない、デート法』


 ◎デートの終盤、終電の時間さえ過ぎてしまえば
  あとはあなたのものです。
  確実に、終電で帰さない方法をお教えします。
  是非一度使ってみてください。





女の子だって、デートのときはドッキドキ☆

やっぱ、リードがうまい男性にはトローンってなっちゃうなぁ。


あ、でも「キザ」とは違うので(笑)

そこんとこお間違えのないように~。





▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

