--------


2008-10-29

モテない状態から最短で脱却する方法

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



自分はモテない。


と思っている男性、実はかな~~~り「思い込み」だったりします。


街でカップルを見てください。

「なんで、アイツにあの彼女なの?」

って感じのカップルって結構いません??


実はモテない、というのはちょっとした自分自身の中のことで

解決できちゃったりすることが多かったりします。



今回はそんなあなたのためのレポートを3つお届け♪






▽ 『モテない状態から最短で脱却する方法』


 ◎このレポートでは、モテる男性の行動を具体的に取り上げ、

  恋愛で成功するにはどうすればよいかが書かれています。


  レポートで挙げられているモテる男の特徴を真似てみてください。

  きっと新しい知識や行動を得ることができると思います。






▽ 『【★あなたが、落としやすい女性→○○を見ろ!★】』



 ◎○○をちゃんと理解・分析できてないから
  上手く落ちません。

  独りよがりな、思い込みは
  モテない原因の一つになってしまいます。






▽ 『あなたも嫌いな性格が好きになれる一口ワーク!!』



 ◎「あなたも嫌いな性格が好きになれる一口ワーク!!」のご紹介です。

  自分の性格が嫌いな人のほとんどは,
  性格を変えてしまいたいと願っています。

 「性格を変える」と考えて,みなさんはどのように感じておられますか。

  この言葉の意味には,大きな落とし穴が潜んでいます。

  このように考えれば考えるほど,実は性格を変えられないのですね。

  なぜって,思うでしょう。

  みなさんが短所や欠点と思い込んでいる自分の性格を,最大の長所であり
  武器になるのだと認識していただきたいですね。

  決して嫌っている性格を変える必要はないのです。

  その性格をコントロールできる能力を身につけ成長させていけばよいのです。







ある人が言いました。

「性格に欠点なんてないんだよ~」



これって、はぁ?と思うかも知れませんが

見方によっては大当たりだと思うのです。



あなたの魅力、伝わっていますか?

・・・あなた自身に。






▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : モテタイ!
genre : 恋愛

2008-10-23

性愛達人講座・性器の悩み編

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



人に気軽に聞けないからこそ深まる

性器の悩み・・・。



ほんとは、なぁんだ!そんなことだったのか!

なんてこともたくさんあるはず。



そんな誰にも言えない悩みを抱えているアナタ!!

自分の悩みも、彼女の悩みも

一緒に分かるこんなレポートを一読してみては??






▽ 『性愛達人講座・性器の悩み編』


 ◎目次

  1・男性器の悩み

  ●ペニスを鍛えよう!!
  ●早漏改善法
  ●コンドーム
  ●コンドームの正しいつけ方
  ●包茎について
  ●性器の悩み
  ●徹底的にペニスを知ろう
  ●早漏
  ●オナニーについて
  ●ED(勃起不全)
  ●カウパー腺液(いわゆるがまん汁)の役目
  ●ロリコンについて
  ●嫉妬について


2・女性器の悩み

  ●神秘の女性器
  ●名器って何?
  ●女性のための性感アップ法
  ●性交痛から快感へ
  ●処女膜
  ●Gスポット
  ●女性の性感帯
  ●乳房とヴァギナへの偏見
  ●不感症と冷感症
  ●性的拒否症
  ●自分に合った避妊法







▽ 『女性を強制的に彼氏にする!簡単にできる非常識なウラワザを大暴露』



 ◎彼氏候補にしてもらうには、距離感を即縮めることです。


  ある方法を使っていけば、イヤでも彼氏候補になることができます。


  今でも一般的に知られている方法でもあります。


  いいひとにはならないようにしておきましょう。







ココロが軽くなったら

次は彼氏候補としての自信とノウハウも!!



恋愛は1+1=2ではありませんからね♪

自分が出来ない経験を人の経験で知ることも大事☆










▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 複雑な心。
genre : 恋愛

2008-10-18

恋愛対象外にされ続けた男が、ある方法でいい人から脱出できた驚愕な恋愛法

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



「ごめんなさい・・・。

嫌いじゃないの・・・。

とってもいい人って思ってるけど・・・。

付き合うのは違うの・・・。


ごめんなさい・・・。」


(T□T) ガーン!


いい人なのに、なんでダメなんだーーー!!!


という方はぜひ、どーぞ♪





▽ 『【いいひと】から卒業できる!恋愛対象外にされ続けた男が、ある方法でいい人から脱出できた驚愕な恋愛法とは?』



 ◎今まで、【いいひと】止まりで恋愛に結びつけずに
終わったあなたにとっては、脱出できるチャンスです。


  ある方法を使って脱出できる方法を、公開していますので、
  1つでも参考にしていただければ嬉しい限りです。


  身につけてしまうと、モテ男に変わる信じられない方法なんです。


  あなたが【いいひと】と気付いているのなら、
  今のうちに目をチェックすることをおススメします。









▽ 『あなたと相性が合わないのは何故?6つの恋愛タイプから分かる相性の真実』



 ◎毎回、同じようパターンで恋に落ちたり
  似たようなタイプの女性を好きになったり、
  同じような失敗をしていつも別れてしまったり、

  などなど

  実は恋愛に6つのパターンがあります。

  そして、
  多くの人はいつも同じパターンの
  恋愛に進んでいく事が多いんです。

  恋愛パターンを知っておく事は恋愛をする上で、
  非常に有利になります。

  何故なら

  自分を客観的に見る事が出来るようになるから。

  そして、

  相手の事も理解しやすくなるから。


  自分と相手の事を良く理解していれば
  女性を口説く上で有利に進むことは間違いありません。


  今回のレポートは6つの恋愛パターンについて書いたものです。

  長すぎずサラッと
  楽しく読めるように書いたので是非、ご覧になって下さい。








「俺っていつもこんな恋愛なんだよな・・・」


と思うような恋愛にならない方は、

6つの恋愛パターンをぜひ知っておきましょうね~~~♪









▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : モテタイ!
genre : 恋愛

2008-10-17

女性から嫌われる状況を回避する!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



「なにか女性から嫌われるようなことしたっけ?」

となぜか女性から冷たくされたり

避けられたり・・・


ということが多いアナタ。。。



気付かないうちに女性の地雷を踏んでいるかもしれませんよ!?


女性に嫌われるようなことはどんなことか?

ということは逆に

それをしなければ好感を持たれるということにも・・・(* ̄∇ ̄*)





▽ 『女性から嫌われる状況を回避する方法』


 ◎女性が苦手な方にお送りしたいレポートです。


  女性に嫌われる行動や、

  逆に女性に好かれる技術などが

  具体的に書かれているので、

  すぐに実行に移せますよ。








▽ 『プライドの高い女性を彼女にする方法』



 ◎妙に鼻につくけどイイ女が多いプライドの高い女性。

  あなたはこのような女性と

  付き合ってみたいと思ったことはありませんか?


  一見難攻不落のように思われがちなプライドの高い女性ですが、

  じつは意外とカンタンな落としどころがあるのです。

  これは読んでおいたほうが良いですよ。








女性に嫌われないことが分かれば

プライドの高い女性を狙っちゃったりも出来ちゃうカモ♪


プライドの高い女性って・・・


ほんとは・・・・なんですよね~。(意味深)







▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : ★女性を虜にする方法★
genre : 恋愛

2008-10-10

浮気も嘘も一瞬で見破る・・!」

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



女性の立場から言わせてもらうと

男性の嘘って結構見抜けるんです(笑)

それはなぜか分かりますか??


分からない人は、このレポートを読むべし!!


そして、女性の嘘がなぜに見破りにくいかも分かりますよ( *´艸`)





▽ 『「浮気も嘘も一瞬で見破る・・!」彼&彼女の心を丸裸にする方法とは?』



 ◎TVドラマで女性が嘘をつくときに
  目をそらすシーンを見たことがありますか?

  アレは「世の一般法則」に過ぎず、真実は違うのです。

  なぜ、女性の嘘は見破れないのか?

  ・・・女性が嘘をつくときにとる本当の動作とは何か?・・・

  これを知ることで男性の嘘はその10倍も簡単に見抜けます。

  今すぐDLしてご確認ください!







▽ 『自分の魅力を女性に伝える方法』



 ◎せっかく魅力を持っていたとしても、

  その伝え方が間違っていたら宝の持ち腐れです。


  このレポートでは、

  女性が恋愛感情を揺さぶられるような

  魅力の伝え方を暴露しています。



  恋愛関係までのあと一歩がわからない方は
  今すぐ読むべきです。







魅力の伝え方というのは

一歩間違うと嫌味にもなるので、サラリと女性が「あら!♪」と思うような
伝え方を知っておくといいですね(≧∇≦)







▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 複雑な心。
genre : 恋愛

2008-10-07

クリスマスまでにカワイイ女の子をGETする恋愛術とは?

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



♪も~いくつ寝るとクリスマス~~~♪


って訳じゃないけど

そろそろ気にしている人も多いのでは?


今年のクリスマス!!


もしまだ一人で、クリスマス淋しく過ごさないといけないのかなぁ
と心を痛めているのなら、


今すぐ以下のレポートを読んでください☆






▽ 『クリスマスまでにカワイイ女の子をGETする恋愛術とは?』


 ◎9月、10月であることをしたかで決まります。


ある安全なサイトを活用するだけです。
  全然、いかがわしいサイトではありません。


  もし、今年は一人で過ごしたくないと思っているなら、
  今すぐ目を通すことをおススメします。


  モテたいために、トーク術をしようと考えてる方、
  今すぐムダなことはやめてください。









▽ 『デートをする前に知っておけば、かわいい女の子でも虜にできます!』




 ◎あなたの気に入った女の子とデートが実現でき、楽しみですね^^


  でも、その前にデートをする前に気を付けてほしいことがあります。

  当レポートでは、あなたにデートで失敗してもらわないために、
  デートをする前に知っておきたいことをまとめています。



  非常に大切なことなので、デートに役立てれば幸いです。







そして、デートをする前に知っておくとよいこと!!

こちらも合わせて読んで、実践&イメージング(≧∇≦)


今年のクリスマスは人生最高のクリスマスになるように!



まだ時間がある・・・

なんて言い訳はこの辺りでやめておきましょうね~・・・。






▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 恋愛・出会い
genre : 恋愛

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

