--------


2009-03-17

キャバ嬢とLOVE する奥義♪

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


だんだん、春らしい陽気になってきましたね。

恋、していますか??


キャバ嬢は可愛い女の子が多いですが、ただの水商売のお姉さんと
思っていたら大間違い!!なところが多いようです。

彼女たちは普通の女の子なんですね。


キャバ嬢の可愛い女の子を自分の彼女にしたいアナタ必見のレポートです♪



▽ 『キャバ嬢とLOVE する奥義』


 ◎水商売コンサルタントが
  4人の現役キャバクラ嬢に質問しました。

  ズバリ、
  お客さんと恋愛したことがあるのか??

  いくらお金を使っても口説けるわけではありません。


  ちょっとしたポイントなんです。
  是非、参考にしてください!


  第1章 キャバ嬢達の座談会

  第2章: 口説きやすいキャバは?

  第3章:黒服と仲良くなる

  第4章:必ず一人はいる@特攻@サセ子

  第5章:地方都市のキャバクラ

  第6章:おまけ☆私服キャバ嬢出没スポット



  全25ページでいろいろ書きましたが
  キャバ嬢も普通の女性です。

  あなたが、相手に対してどう接していくのかが
  最大のキーワードになります。

  ただ、やりたいだけなのか?
 
  本気でお付き合いしたいのか・・・・

  貴方次第です。




▽ 『女の恋愛モードにスイッチを入れるメール術』


 ◎・どうすれば女性のメアドをゲットできるのか?
  ・なかなか女性をデートに誘えない
  ・メールしているうちに返事が来なくなる・・・
  ・断られないデートの誘い方は?
  ・デートまでにメールでいい雰囲気を作るには?

  女の恋愛感情を引き出し、落とすためのメール術です。




キャバ嬢だけでなく、女の子にアタックするひとつの手段としての
メール☆

たかがメールとあなどってはいけませんよ!


メールだけで落とせてしまうことって
結構あるんですからね~☆




▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

2009-03-07

離婚危機!早期脱出計画!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


「コイツなら・・・」

と結婚したのに

なんだかときめきもなく、ただ日常を送っているだけ・・・


気が付いたらセックスもしなくなった・・・


え!?離婚!!??

そんな危機に面しているあなた!

まず、読んでみてください!



▽ 『離婚危機!早期脱出計画!そして生涯恋愛の秘訣!』


 ◎離婚をついつい考えながら家庭生活しているあなた!

  すこしだけ、思考を変えてみませんか?

  忘れかけていた
  恋愛パワーを取り入れて、仲良し夫婦まで導きます。

  大切な人と朗らかに生きる!

  あなたの理想もきっと、そうではありませんか?
  どうか今一度、踏みとどまって考えませんか?

  結婚愛から家庭愛へ。

  今こそ変化を遂げてみませんか?







▽ 『セックスレスが進行して離婚の危機を感じる前に読んで欲しい!』


 ◎あなたが突然離婚を先刻される前に・・・

 そして、最後通告をする前に読んでおいて欲しい!


 セックスレスを克服して出会った頃の二人に戻れる報告書です。

 今、セックスレスで悩むご夫婦が増えています。
 原因は様々で、私がこれまでご相談をお受けしたご夫婦の中でも
 同じ原因からセックスレスになった、という方は
 一組もいらっしゃらなかったです。





セックスレス。

これ、女性側から言うと結構辛いものがあります。

奥さんがセックス嫌いなら別ですが・・・。


女性はいくつになっても女性としてありたいもの。

奥さんが女性として見えなくなっているのなら
それはあなたの接し方にもなにかあるかも知れませんよ??




▽ お気に入りへ追加☆ 





theme : 複雑な心。
genre : 恋愛

2009-03-03

恋に奥手なあなたを超積極的に変えてしまう“アブナイ”成功鉄則

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



恋愛経験のない方!

少ない方!


奥手は今日で卒業ですぞ~!


積極的に、恋愛を楽しむ自分に変身しましょう☆



▽ 『恋に
奥手なあなたを超積極的に変えてしまう“アブナイ”成功鉄則』



 ◎内面を磨く事で
  恋に奥手な性格がどういうふうに
  【超積極的】になるのか?


  また、
  恋に奥手な理由や原因を徹底的に見直し、
  改善する事で、

  あなたが恋に超積極的になってしまうための
  成功の鉄則とは何なのか?

  ということを
  このレポートで
  恋に奥手なあなたにだけコッソリお教えいたします。


  恋に奥手なあなたがこのレポートを活用する事で
  恋に対して
  危ないくらいに超積極的に激変されても
  責任は負えませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ







▽ 『あなたの恋愛力をメキメキ向上させる【ポジティブイメージワーク】講座』



 ◎ネガティブさのせいで
  思うように恋愛を進展させる事が出来ない、

  あるいは
  思うように恋愛を楽しめない。

  または、
  好きな人に嫌われないためだけの対応に
  なってしまうためになおさら自信が無い。

  といった方々から
  僕はよく恋愛相談をお受けいたしますが、

  ネガティブさに心を支配されているために
  前向きな行動や発言が出来ないのであれば

  【イメージワーク】によって
  あなた自身の心をポジティブに変えてしまえばいい。


  ということで
  今回のこのレポートでは
  あなたがポジティブになれるための
  【ポジティブイメージワーク】の方法を
  僕が実践してきたことを踏まえて
  包み隠さず書かせていただきました。


  もうネガティブになる必要はありません。
  あなた自身にご遠慮なく自信を持ちまくって下さい!^^

  ポジティブさを増大させまくって
  あなたの恋愛力をメキメキ向上させて
  あなたの思うようにあなたの恋愛を楽しみましょう!^^





自分に自信を持つことが

誰かを本当に大事に出来る一歩になるんですよ・・・。


自分を信じれない、愛せない人が
他人を信じ、愛することなんて出来ませんから。




▽ お気に入りへ追加☆ 





プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

