--------


2007-08-23

● スタッフ特選!一品

こんにちわ、無料情報ドットコム・ハワイオフィスのまろんです。

まろんは、以前、札幌に住んでました。
今は、正反対のところに住んでますね (^▽^;)

その当時、よく行ったのが、札幌ビール園!

お酒大好き!ビール大好き!のマロンが、札幌ビール園に行くのは
当然です。

もうすぐ日本に帰省予定のマロンは、絶対に
札幌ビール園に行きます。

● スタッフ特選!一品 
  今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。

▽ 在野の相場師:立花義正物語
  ~2度の破産から立ち直った男の物語(全48ページ)~

  http://muryoj.com/get.php?R=1451


普段は読まない(ーー;)、無料情報ドットコム通信も
今回の「株」とつくタイトルで、
今回だけは読んでくれている方がきっといらっしゃると思います。


それほど、始めてしまうと
人を狂ったように虜にしてしまう「株」


私はまだやったことがないので、
あくまでも私の中のイメージになりますが。。。


一度、始めてしまうと
感情のコントロールができなくなってしまう。。。
そんなイメージさえあります。


最近は、ネットを使って簡単に始めることができ、
初心者向けのノウハウ本や、情報商材、セミナーなどなど。


株に関する情報には事かかないと思います。


でも、その中で本当に有効となる、
信じられる情報はあるのでしょうか。


そもそも、何が起こるかわからない「株」という世界で
信じるという行為自体、浅はかなのでは・・・


と、何だか出口のない迷路に入ってしまった
感覚になってしまいます。


恐るべし世界。


でも、ただ怖がっているだけではいけません。


ここは経験された方の知恵を拝借ということで、
今回ご紹介するレポートです!


▽ 在野の相場師:立花義正物語
  ~2度の破産から立ち直った男の物語(全48ページ)~

  

まぐまぐ殿堂入り!メールマガジン 「相場生活入門」

無料レポート 「マネバカ通信」でお馴染みの、

横澤 清久さんのレポートです!

提出されるレポートは、
毎回新着ランキング上位入り確実!すごい、人気です!

ちなみに私のお気に入りは国家破産シリーズ。
ドキドキしながら読みました。


そんな、横澤さんのFXの師匠とおっしゃる
立花義正さんの実話を基に作成されたレポートです。


立花義正さんの壮絶な株とともに歩んだ人生が
小説タッチで書かれています。


また、横澤さんの解説もあって、
株をされていらっしゃる方は、
より深いところで理解できると思います。


▽ 在野の相場師:立花義正物語
  ~2度の破産から立ち直った男の物語(全48ページ)~

 


安易に入ってしまった株の世界。

あなたは、周りが見えなくなっていたりしませんか?

ぜひ、このレポートを読んで自分自身を、
さらには、今の状況を見つめ直すことができると思います。

ズバリ・おすすめです!


▽ お気に入りへ追加☆ 
  

theme : がんばるあなたを応援します!
genre : ビジネス

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

