--------


2008-10-17

女性から嫌われる状況を回避する!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



「なにか女性から嫌われるようなことしたっけ?」

となぜか女性から冷たくされたり

避けられたり・・・


ということが多いアナタ。。。



気付かないうちに女性の地雷を踏んでいるかもしれませんよ!?


女性に嫌われるようなことはどんなことか?

ということは逆に

それをしなければ好感を持たれるということにも・・・(* ̄∇ ̄*)





▽ 『女性から嫌われる状況を回避する方法』


 ◎女性が苦手な方にお送りしたいレポートです。


  女性に嫌われる行動や、

  逆に女性に好かれる技術などが

  具体的に書かれているので、

  すぐに実行に移せますよ。








▽ 『プライドの高い女性を彼女にする方法』



 ◎妙に鼻につくけどイイ女が多いプライドの高い女性。

  あなたはこのような女性と

  付き合ってみたいと思ったことはありませんか?


  一見難攻不落のように思われがちなプライドの高い女性ですが、

  じつは意外とカンタンな落としどころがあるのです。

  これは読んでおいたほうが良いですよ。








女性に嫌われないことが分かれば

プライドの高い女性を狙っちゃったりも出来ちゃうカモ♪


プライドの高い女性って・・・


ほんとは・・・・なんですよね~。(意味深)







▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : ★女性を虜にする方法★
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

