--------


2008-10-29

モテない状態から最短で脱却する方法

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



自分はモテない。


と思っている男性、実はかな~~~り「思い込み」だったりします。


街でカップルを見てください。

「なんで、アイツにあの彼女なの?」

って感じのカップルって結構いません??


実はモテない、というのはちょっとした自分自身の中のことで

解決できちゃったりすることが多かったりします。



今回はそんなあなたのためのレポートを3つお届け♪






▽ 『モテない状態から最短で脱却する方法』


 ◎このレポートでは、モテる男性の行動を具体的に取り上げ、

  恋愛で成功するにはどうすればよいかが書かれています。


  レポートで挙げられているモテる男の特徴を真似てみてください。

  きっと新しい知識や行動を得ることができると思います。






▽ 『【★あなたが、落としやすい女性→○○を見ろ!★】』



 ◎○○をちゃんと理解・分析できてないから
  上手く落ちません。

  独りよがりな、思い込みは
  モテない原因の一つになってしまいます。






▽ 『あなたも嫌いな性格が好きになれる一口ワーク!!』



 ◎「あなたも嫌いな性格が好きになれる一口ワーク!!」のご紹介です。

  自分の性格が嫌いな人のほとんどは,
  性格を変えてしまいたいと願っています。

 「性格を変える」と考えて,みなさんはどのように感じておられますか。

  この言葉の意味には,大きな落とし穴が潜んでいます。

  このように考えれば考えるほど,実は性格を変えられないのですね。

  なぜって,思うでしょう。

  みなさんが短所や欠点と思い込んでいる自分の性格を,最大の長所であり
  武器になるのだと認識していただきたいですね。

  決して嫌っている性格を変える必要はないのです。

  その性格をコントロールできる能力を身につけ成長させていけばよいのです。







ある人が言いました。

「性格に欠点なんてないんだよ~」



これって、はぁ?と思うかも知れませんが

見方によっては大当たりだと思うのです。



あなたの魅力、伝わっていますか?

・・・あなた自身に。






▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : モテタイ!
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

