--------


2009-02-02

金髪万歳!白人女性の意外な生態系!?

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



日本の女性にはモテなくても

海外女性にモテモテ♪という現象があるそうですね~。


まぁ、日本女性が例えばイタリア男性にメロメロになるとか
聞いたことがありますが、そんな感じでしょうか?


自国の男性にない魅力を、他国の男性に求める・・・。


あなたも、海外女性にはモテモテかも!?




▽ 『金髪万歳!白人女性の意外な生態系!?』


 ◎こんにちは作者のmasayoshi です。

  このレポートではセックスまで行くのに狙い目である東欧人に、
  海外及び国内でどういった接し方をすれば、
  仲を深めるかについて書きました。

  極秘の情報も、今回は皆さんに公開することにしました。
  必ずあなたのお力になると思っています。


  ではなぜ、東欧人が狙い目かといいますと、
  歴史的背景のため日本に対して良いイメージを持っている方が
  多いからです。

  加えてあまり裕福ではないため、生活水準がはるかに高い日本に
  あこがれている人も多いのです。

  そのためか、日本人に対してはとても友好的で、
  東欧諸国に赴けばもてもてになれます。

  というのも、私は

  ・一流企業につとめているわけでもなく
  ・ルックスがとてもいいわけでもなく
  ・TOEIC で高得点をとるような英語力もない
  ・口下手で話が面白いわけでもない
  ・いわゆるKY な人

  なんです。

  そんなしょぼい三流サラリーマンがなぜ、連日美女たちと出会い
  夢のような日々を送っているか?

  私がこれまで積み重ねてきた経験をもとに、この度あなたに伝授します。





▽ 『国際結婚手続きマニュアル 中国編』


 ◎あまり分量を多くしてかえって混乱しないように、
  必要最低限のことをできるだけわかりやすく簡単にまとめたつもりです。

  手続きや必要となる書類というのは、同じ国でも役所によって
  微妙に異なる部分もあります。
  なので、ここに載っているものを全てそろえれば大丈夫
  というわけではありません。



  一番確実なのは、結婚する国の役所の方に聞くことです。
  ただ、だいたい共通する部分が多いので僕自身が調べたことを
  まとめてみました。
  これを見れば一通り大丈夫というつもりで書いたので、
  どの地域の手続きもこれで完璧とはいきませんが、
  それほど相違点はないものだと思ってます。



  また、手続きというのは、各国で毎年変更していくものです。
  変更点があればその都度更新していく予定ですが、
  万一情報が古くなってしまっていたらご容赦ください。
  これから結婚される方へ、国際結婚っていったいどうすれば・・・?
  そんな悩みを抱えてる方へ少しでもお役にたてれば幸いです。






言葉でなかなか伝えられないことがあるから
余計に燃えちゃうってこともあるのかも?と思いますね。

純粋に心を伝えたい♪
という恋愛ならではの思いも味わいまくれるかも~(≧∇≦)





▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

