--------


2009-04-17

復縁を成功させる!!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


自分から別れを切り出したあと、女は前を向いて進んでいき
切り出したにも関わらず、男は結構引きずっている・・・

なんてことを聞いたのですが

でも、切り出されたほうはどうなんでしょう?


このままじゃ嫌だ!やり直したい!

と今、切実に思っている人はコレです、コレ!

 


▽ 『復縁を成
功させるための『完全な冷却期間』の過ごし方指南書』



 ◎ ■復縁を成功させるための『完全な冷却期間』の過ごし方とは?


  おかげさまで僕・よしのぶは
  いろんな恋愛相談をたくさん頂きますので、
  復縁に関するご相談もたくさん頂くわけですが、

  残念ながら
  その分だけ『復縁を失敗させてしまう理由』も
  僕はたくさん知り得てしまいます。

  「なんでそんなことやっちゃうの?!」
  と言いたくなるような事を
  やってしまっている人が残念ながら非常に多い。

  とりわけ、
  復縁を成功させるにあたり

  最初に重要なことである
  『冷却期間』の取り方で失敗してしまう人が
  残念ながら非常に多い。

  ということで今回僕は
  あなたに復縁を成功させて頂きたいために
  復縁を成功させるための『完全な冷却期間』の取り方を
  このレポートにてあなただけに暴露させていただきます。





そういえば、離婚した夫婦がかなりの割合で
また同じ人と再婚するということを聞いたことがあります。

すごい人になると、同じ人と3回再婚したとか4回とか・・・。


まぁ、そういうのは特例としても
やっぱり一人になって見えてくるものがあるのかも知れませんね~。




▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 復縁・復活愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

