--------


2009-04-28

友達関係から、もっと深い関係に切り替えるテクニック

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


告ったとたん

「友達としてしか見られないの」

とお断りされた男性諸君~。


なぜ、あなたは友達止まりだったのか?

どうすれば友達以上の関係になれるのか?


そんな疑問を解消します!
 


▽ 『【★友達関係から、もっと深い関係に切り替えるテクニック★】』


 ◎ 友達関係になる事は出来た。
しかし、ここからどうやって、付き合う
   といった関係に持っていけば良いのか?

   それがわからない。
   苦労している。

   そういった人には、ヒントになるであろう
   レポートを作成しました。




▽ 『女性に拒否られないセーフレベルを保持する方法』


 ◎ 男として見てもらえないとお嘆きのあなた・・・

   そして付き合ってもすぐに振られてしまうあなた・・・

   原因がお分かりですか?


   実は、女性はあなたのこんな部分を冷静にチェックしています。

   恋愛対象から弾かれることのないよう普段からの心掛けが大切なのです。





そうなんですよね~・・・。

友達としてならイイヤツなんだけど
彼となるとねぇ・・・

という男性は確かに存在します。


それなりの年齢になった女性なら

「この男と寝れるか、寝れないか」

も重要なチェックポイントって言いますが、あなたはそのポイントが
なにか分かりますか~?





▽ お気に入りへ追加☆ 






comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

