--------


2007-08-29

● スタッフ特選!一品

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのまろんです。


まろんは、ハワイに来て、5年目です。

昔はハワイ旅行が大好きで、年に何度も来てました。

その間に、ハワイに旅行では物足りなく、
1ヶ月滞在… 3ヶ月滞在… となり、ハワイ旅行という感じではなく、いれるだけ、いよう!!
見たいな感じでした。


今は、幸せな事に、ハワイに住むことができました。
その間、日本での仕事は、ずっとフリーター (^^;;

今やっと、まじめに仕事をしているマロンです。

● スタッフ特選!一品 
  今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。

▽ 部下道~仕事をワクワクにする「驚き」と「感動」の仕事術
  

あなたは、今の仕事が好きですか?

毎日、活き活きと仕事ができていますか?



と、いった質問。
こういう質問って、なんだか脅迫めいた感じに
聞こえてしまうのは私だけでしょうか。。。(-。-;)


誰しも、仕事が好きで、

毎日、活き活きとしていたいと思っています。


でも、できない、現実。


仕事で失敗したり、
上司に無理矢理な仕事を押し付けられたり、
同僚と揉めてしまったり。。。



日々、仕事上で起きるさまざな出来事が
あなたの意欲を裂いてしまったりします。



でも、気持ち一つ、行動一つであなた自身、
あなたの周りの環境も変わってしまうことがあります。


と、言っても
希望とか前向きにとか言われても
ピンときませんよね。



そこで、具体的に、
どんな心構えで?
どんな行動をしたら?
仕事が楽しく思えるか、楽しくできるかを
ご紹介しているレポートのご紹介です。


▽ 部下道~仕事をワクワクにする「驚き」と「感動」の仕事術

  


まぐまぐ殿堂入りメルマガ
「1分間書評!『一日一冊:人生の智恵』」を発行されている

読書普及研究所さんからのレポートです。


既に数多くの方にダウンロードされている
このレポートですが、

仕事に、
ちょっと疲れた時、
ちょっとつまづいた時、
ちょっとつまらなくなった時、

仕事に対してネガティブな思考が
働き出した時に読むと気持ちが上がってきます!

それに各章には、著名人・偉人の名言が記載されていて、
これがまた気持ちを引き締めてくれるんです。



▽ 部下道~仕事をワクワクにする「驚き」と「感動」の仕事術
  

きれいごとかも知れませんが、
仕事は楽しく、ワクワクした方がいいに決まってます。

もし、それが難しいと感じているなら、
ぜひ、このレポートを読んでみてください。

感じるところ、行動に移せることがあると思います。

ぜひ、ご覧下さい!




● 編集後記

ハワイでは、仕事して、お給料をもらっても、
物価が高いので、ぜーんぶ出て行ってしまいます。


貯金という事を忘れてしまいました。
悲し~


▽ お気に入りへ追加☆ 
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

