--------

スポンサーサイト

2007-09-08

スタッフ特選!一品

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのまろんです。


みなさん、台風大丈夫でした??

今朝見たニュースでは、町が川になって、人が流されてましたよ。
しかも、板切れみたいのにすわって、猫ちゃんと…

ハワイはめったに来ない台風ですが、
毎年、台風が来ちゃうところに来るところに
お住まいの人たちは、いつもの事ながら、大変ですよね (;-_-)

被害にあわれた方、頑張ってくださいね p(・∩・)q


● スタッフ特選!一品 
  今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。

▽ 【日給8万円】メルマガの書き方例~あなたのメルマガが売れない理由~
  


「まぐまぐ」からメルマガを発行しています。

そこそこ読者もいます。

定期的に発行しています。

それなのに、なぜ?


売れない!
うれない!
買っていただけない。。。(T-T)


原因を突き止めるべく、
いろいろ考えてみても、思いつかない。


やっぱり、ネットで稼ぐって
あまくない。


私には無理かも。。。
できないかも。。。


夏の晴れ渡る青空の下で
そんなお悩みをお持ちのあなた!


ここは一つ、
あの方のご指導を受けようではありませんか!


▽ 【日給8万円】メルマガの書き方例~あなたのメルマガが売れない理由~
  


もちろん、【日給8万円】おずさんです!


前回はメルマガの最初の関門について
音声ファイルをご紹介しました。



そして、今回はメルマガ発行、その後。

「売るためのメルマガ」について、

なぜ、売れないのか、
なぜ、買ってもらえないのかが、
具体的に、説明されています。



▽ 【日給8万円】メルマガの書き方例~あなたのメルマガが売れない理由~
  


このレポートを読んで、
あなたのメルマガをチェックしてみてください。

売れない理由がわかります!
そして、理由がわかったら、後は修正するのみ。

修正できたら、生まれ変わった
あなたのメルマガの出来上がり!

あなたの商売の顔であるメルマガを今すぐ、チェック!




● 編集後記

今週は、月曜がお休みだったので、
あっという間の1週間だったな~

次の3連休はいつ??

お休みの事ばっかり考えているマロンでした。



▽ お気に入りへ追加☆ 
  
スポンサーサイト

theme : ネットビジネス
genre : ビジネス

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

