--------

スポンサーサイト

2007-09-26

● スタッフ特選!おすすめレポート

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのまろんです。


まろんは、以前、北海道に住んでいた事があります。
たった10ヶ月でしたが、冬を越したので、結構いろんな
発見ができました。

北海道は、信号機の形が違う…雪がふるので、積もりにくい
形になっている や、 
夜、寝る前には水抜きをする…水道管が凍って破裂する恐れがある。。。


など、静岡っ子のまろんとしては、初体験だらけでした。
でも、温室育ちのため、寒いのが苦手なので、結構きつかったです。


でも食べ物はサイコーでした♪ 


● スタッフ特選!おすすめレポート


審査時に「これは素晴らしい!」とスタッフがうなったレポートを
ご紹介いたします!!



▽ マインドマップ的発想 ビジネスアイデア~時間管理
  
  


▽ 「無料レポートをサーバへアップし、直リンクを作り、
  レポートをより多く見てもらう手順書」

  

     
  
▽ ☆あの女優Fが実際にやっている美肌にみちびく入浴法って!?☆
  

 

▽ 最速で読者1000人を目指せ!
  【超便利】無料レポート配布スタンド12+αの
  こんな機能を比較表にしてみました。



     


▽ ★小雪★完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。
  YAHOOさん『ご馳走様♪』


  



● 新着レポートピックアップ!


8割の女がデートをオッケーした!
  誰でも使えるデート誘い小道具


  


▽ 100%確実な女の本音を見抜く方法!
  


▽ 【ホスト流】片手間メルマガ読者増加方法1
  


▽ 【ホスト流】片手間メルマガ読者増加方法2

  


▽ ネットで月収数百を稼ぐ私が、
  情報起業で全く0から100万稼ぐステップをお教えします。!
  ネットビジネス基礎作りレポート





● 編集後記

一応、ハワイも雨季・乾期とあって、冬になるにつれ、
雨季に入りました。


朝晩は、涼しく、雨が降ることが多いです。

その為、毎朝、きれーいなレインボーが見えるので、
とってもハッピーです。


▽ お気に入りへ追加☆ 
  
スポンサーサイト

theme : こいつは使えるぞ
genre : ビジネス

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

