--------


2007-09-27

● スタッフ特選!一品

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのまろんです。


アメリカ人は、日本製品が大好き。
車も、日産など、日本車が人気が高いですね。

でも、サイズはアメリカサイズ。。。
例えば日産のマーチなどのかわいいコンパクトな
車はありません。

日産のマーチって、カラフルで結構かわいいですよね。
ビートルっぽいけど…

あれを、アメリカで売れば流行ると思うのにな~
なんか、規制があるんでしょうね。


● スタッフ特選!一品 
  今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。

▽ E-MAIL SECRET RULE メールのルール・マナー【再配布可能】

  


先日、友人とチャットをしていると、

突然、

「男?女?」 はっ?


「いくつ?」 はい??


「どこに住んでるの?」 ・・・・


あまりの礼儀のなさに、

「普通、初めての人には挨拶しませんか?」
と、普通に答えてしまい、

友人には「普通、ムシしない?」と
言われてしまい、


何故か「フツウ」という枠に苦しめられる私。。。


それはともかく、
チャットでも、
ルール、マナーがあるわけで。

ネットだから、
相手が見えないから、と言って
やりたい放題ではいけません!


そこで、今回はメールという
ネットでは欠かすことのできないツールについても、
ルール・マナーを今一度、考えてみましょう!


▽ E-MAIL SECRET RULE メールのルール・マナー【再配布可能】

  


今回のレポート著者も
ネットビジネス界ではお馴染みです。

ネクストビズ 山田進一さんです!


レポートでは、
ご自身が体験された酷い体験を基に、
メールのルール・マナーについて具体的に
説明していただいています。


この機会に、あなたのメールを
客観的にチェックしてみませんか?


▽ E-MAIL SECRET RULE メールのルール・マナー【再配布可能】

  


相手が見えないからこそ、

相手のことを思いやる。

普段の生活の中でも、基本としたいことです。




● 編集後記

今日は、息子の誕生日なので、学校のクラス人数分の
カップケーキと、ジュースを差し入れしました。


私が大きな箱を持ってるから、他の子供達に囲まれ、
「何?何?」と興味深々。。。

「カップケーキと、ジュースだよ」というと、一斉に
「イエーイ!!」

あの~うちの子のバースデイなんですけど (-o-;

まっ、まだわかんないですよね。(*^-^)


▽ お気に入りへ追加☆ 
  

theme : なるほどなっ得!
genre : ビジネス

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

