--------

スポンサーサイト

2007-12-07

スタッフ特選!一品

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのまろんです


ここ何年か、年賀状というものを出してません。
ただでさえ、ハワイと日本で、家族と離れてるんだから、
年賀状くらい出しなさい!!って感じですよね。

そこで、今年は、年賀状張り切って作りました。

ハワイっぽく、家族でみんなでヤシの木と、海をバックに。。。

きれいな写真が出来上がりました。

やっぱり、景色がきれいだと、写真も映えますね~


● スタッフ特選!一品 
  
今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。

▽ 砂塵の舞
  ~塵のような個人投資家の実話(全119ページ)~


  


私の感覚では今年に入ってから
FXという言葉が、やたら目についたなぁという
感じがあります。


高齢化社会、年金問題、格差社会などなど
不安をあおるような言葉があちらこちらで
聞かれると同時に、


投資に関する言葉も目にする機会が
増えたように思います。。。


と、いきなり真面目な感じで
書いちゃいましたが、


でも正直、どうなんでしょう!?


なぜ、みんな投資を始めているのか?


・貯金しているだけでは間に合わない!
・資産を増やすことを考えなきゃ!
・お金があればとりあえず安心!
・おもしろそう!←あんまりいませんよね
  

最近は簡単に、小額な金額からでも
始められることも手伝って、
拍車がかかっているのかな。


でも、小額な金額、
お小遣い稼ぎとはいえ、


大切なお金です。

しっかりと利益を上げたい!
というのも本音ですよね。


そこで、今回は
とある投資家が安定した利益をだせるように
なるまでの道のり「実話レポート」をご紹介!
  

あなたの記憶に残ること
間違いなし!


▽ 砂塵の舞
  ~塵のような個人投資家の実話(全119ページ)~

  


マネバカ通信でお馴染み!
横澤 清久さんのレポートです。

現在、新着レポート第1位!!!の
今回のレポートでは、横澤さんの苦い実体験が
余すところなく記載されています。


そして、苦い経験だったからこそ
教訓として今に生きているとも語っています。


投資をされていない方には
聞きなれない言葉もあると思いますが、

物語風になっていてるので
すいすい読めます。

さらに意味が知りたくなって
自分から進んで調べると思います(^^


▽ 砂塵の舞
  ~塵のような個人投資家の実話(全119ページ)~


  


実際に体験したことだからわかる事。

あなたもこのレポートを読んで、
疑似体験してみては!?



● 編集後記

hawaiiって天災に弱いんですよ。

ここ最近雨ばっかりでお天気悪いなーと思ってたら…

停 電 ヽ(´∞`)ノ  ネットは繋がらない d (>◇< )  学校閉鎖 Σ(□`;)

すごいでしょう!!


▽ お気に入りへ追加☆ 
  
スポンサーサイト

theme : 勝ち組になる
genre : ビジネス

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

