--------


2007-08-02

● スタッフ特選!一品

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのまろんです。

まろんがハワイに来て、早5年。。。まだ1度も日本に帰っていません。

でも、今年こそは、帰ろうかなと思っています。
好きな航空会社ってあります?まろんはANAが好きです。

今まで、色々な航空会社の飛行機に乗ったけど、ANAが
一番よかったかな…

たまたま、誕生日にANAの飛行機に乗っていたら、
サプライズで、祝ってもらいました。
しかも、アナウンスで。。ちょっと恥ずかしかったけど、
うれしかったです。

● スタッフ特選!一品 
  今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。

▽ ■■石田健、設計■■YAHOOに強い!
  とてもブログとは思えないSeesaa用テンプレート

  


ブログを持っている方、
ブログのテンプレートってどうしてます?


ん?


テンプレートって、各サイトに用意されているものから
自分が気に入った、かわいい~♪やつを選んでますけど!?


普通、そうですよね。

用意されているテンプレートから
好きなやつを選んで、


かわいいデザインに、自己満足♪


でも、もしあなたが、
ネットビジネスを目的として
ブログを作成されているのなら。。。

自己満足で終わってしまってはダメ!


それじゃあ、ごまんとあるブログの中に
埋もれてしまって、存在をしっているのは自分だけ。。。

何とも悲しいです。


やるからには、いろんな方法を試さなくては!


そこで今回は、最強の方法をご紹介します!


▽ ■■石田健、設計■■YAHOOに強い!
  とてもブログとは思えないSeesaa用テンプレート


  

もう、ご存知ですよね、

まぐまぐ殿堂いりメルマガ 
『石田レポート 年収1億!稼ぎの構造』を発行されている

石田 健さんのレポートです!


今回のレポートでは、
ブログをカスタマイズすることによって

他のブログとの差別化を図る方法!が図解入りで書かれています。


余計な説明もありません。。。
宣伝もありません。。。


シンプルに作業内容だけが記載されています。


これからブログで勝負したい方。

埋もれてしまいそうなブログをお持ちの方。


この作業で他のブログとは違う
あなたのブログを作成してみませんか?


▽ ■■石田健、設計■■YAHOOに強い!
  とてもブログとは思えないSeesaa用テンプレート


  

うれしいことに、
5つのバナー画像も無料で手に入ります!


あなたのブログは変化の時です。

ぜひ、チャレンジしてください!


▽ お気に入りへ追加☆ 
  

theme : 知らなきゃ損するよ
genre : ビジネス

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

