--------


2008-02-15

美人のあの人を口説くには!?



無料情報ドットコム・ハワイオフィスのまろんです


スタイル抜群できれいな、あの人。
一体、口説くにはどうしたらいいのか?

会社という同じ空間にいるからこそできる
口説くための基礎技術です!



● スタッフ特選!一品 
  今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。

▽ 90日で会社で一番の美人を口説く技術(基礎編)

  


以前、働いていた会社では派遣社員を雇っていました。

そこで、ある日。

今までにないほどの美人さんがやってきたのです!

色白で、すらっとしたスタイル。
女性の私から見ても色っぽいな~ なんて思うほど。


もちろん、男性諸君の心の叫びは

オーマイゴッド!! ヘ( ̄□ ̄;)ノ


その美人さんが来てからの
男性諸君のとった行動はというと、

目で彼女を追う。
仕事中に何かと話しかける。
お昼に誘う。
飲みに誘う。


ちょっとねぇ、と言いたくなるほどの
行動ばかり。


これじゃあ、並ガオの私だって
引きますね。


それじゃあ、彼らはどうしたらよかったのか?

そこで、今回のレポートです!

まずは、基礎編ということで
土台作りからどうぞ!


▽ 90日で会社で一番の美人を口説く技術(基礎編)

  

まぐまぐメルマガ
『かわいい女にモテる・口説ける・落とせる大辞典』を配信されている

神野 京介さんのレポートです!


今回のレポート内容は
誰でも知っているようなことではありますが、
なかなかできないこと。

そうです、基礎なくしては何事もうまくいきません。

ここは、一つ基礎からしっかり学びましょう!


▽ 90日で会社で一番の美人を口説く技術(基礎編)

  


会社に行けば、毎日会える!

すでにチャンスがある状態です。

ぜひ、美人のあの人を口説く技術を学んでみてください♪


● 新着の恋愛レポート!


▽ 「ゲレンデマジック」を制する者は恋愛を制する!!
~ちょい悪ゲレンデテロリスト~



▽ メールのやり取りをすべて公開します


▽ 確実にモテる男になる方法


▽ 男性必見!女性が好きな『男性の●●』とは?


▽ 女の子との距離をググッと縮める4つのテクニック



● 編集後記


結局、その美人さんは半年ほどで
辞めてしまいましたが、

その間、誰の誘いにものらなかったとか。

やはり技術が足りなかった様子。

チャンスあるうちに行動ですね!


▽ お気に入りへ追加☆ 



theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

