--------


2008-03-06

あなたの会話、大丈夫!?

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


モテないくんに多いのが「会話下手」

これは痛い・・・。
だって、コミュニケーションがとれないじゃないですか!

特に初対面の相手なら、なおさらポイント低いです。


「無理して会話しようとしてスベることが多い」
「上手に話せないので、ひたすら聞くことにしている。
聞き上手はモテるというけど、なぜか会話が続かずに終わってしまう」
「自分のトナリに座った女の子が、長時間トナリにいたことがない」

などなど・・・
思い当たるあなたは、以下のレポートを読むべしっ!


▽ 『好きなあの人があなたの言うがままになる「自己中心の会話術」』

 ◎自分では気を遣って喋っているつもりなのに・・・。
  なんて気を遣うばかりが能じゃない!自己中心の会話術とは!?


▽ 『会話せずともあの人の心を奪ってしまう!?悪魔的トーク術』

 ◎あることに意識して自由に話すだけで・・・
  図らずもみんなから求められる人間になるんです。
  これは恋愛に限らず人間関係全般の話です。


▽ 『★悪魔の言葉★~好きな相手が従わざるを得ない「悪魔の言葉」を吐く方法~』

 ◎何でもないことをしただけで、相手が圧倒的に自分の言うことに従ってくれるようになる・・・。
  その方法とは・・・!


そうそう、話すのが苦手な人って
目が泳いでいます(笑)

「ちょっと、アンタ!どこ見てんのよっ!」
って感じです・・・。


会話はキャッチボール。

あなたも会話だけで女の子の気持ちをグラグラ~ッと揺さぶり
好かれる男性に大変身!!



▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

