--------


2008-03-11

最初の一言でキマる!?ナンパ極意♪

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


ナンパをされるとやっぱり心のどこかで嬉しいのが女性だと思いますねぇ。

「ヤレそう」
と軽く見られたんだな、という誘い方をされると
非常に腹立だしく思いますけど

そうじゃなくて、他の子よりかわいいと思われたのかなとか

まぁ、要するに
その人にとって声を掛けたくなったレベルである
と思わされるのは、嫌な気持ちにはならないと思います(*^-^*)


ただ、一言めで

「キモい・・・」

という男性もいますが、そういう男性は目がギラついてるとか
一言めが非常にマズかったと思われます。


ちょっとこれ、参考にしてみてね♪



▽ 『ナンパをしたことがない人でもすぐにゲットできる早技!3分のナンパ術』


 ◎出会ってたった3分の会話で即デート!
  始まりから終わりまでこの会話をマネするだけで
  かわいい女の子達と遊び放題も夢じゃない。  
  簡単ナンパ術をあなたに公開~!!



▽ 『タイプ別女性攻略法・1.ガードの固い女性編』

 ◎女性たちの「タイプ」を分類し、「どうすれば攻略できるのか」を
  簡潔にまとめてあります。
  「女性のタイプ」も様々ですね。
  身持ちの良い女性、いわゆる「ガードが固い女性」です。
  あと、今まで男性と付き合ったことがない女性、「おぼこい女性」とでも言  えましょうか。



女性と言ってもタイプは色々。

皆に同じようなアタックをしかけても
それは無理ってモンです。


よぉ~~~っく読んで極意を知っておくと
他の人の一歩先をいけちゃうぞ~~~♪




▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 出会い・合コン
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

