--------


2008-03-17

女性と××な関係になれる魔法のコトバ!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


♪よ~く考えよう~~言葉は大事だよ~~~♪

(某CM風に(笑))


と言うくらい?女性には「言葉」が大事なのです!

好みのタイプじゃなかったのに、アノ一言が決定打になって
付き合っちゃった・・・とか

ホテルに行っちゃった・・・とか

そういう事例は数多くあります。


言葉は魔法です。


ここ肝心なときに気の利いたセリフが出て来ない男性は

今回ご紹介するレポートで女心を掴んでしまうセリフを
覚えておきましょう♪




▽ 『デートが必ず盛り上がる話題』

 ◎あなたは、女性とのデート中の会話が続かなくて困っていませんか?
  会話が盛り上がらないのは、話題の選択が間違っているから!
  女性との会話が必ず盛り上がる4つの話題をご紹介♪
  この4つの話題は、女性が潜在的に話したいと思っていることなので、
  必ず会話が盛り上がるのです~。




▽ 『エッチに持ち込む可能性を3倍引き上げた一言』

 ◎狙った女の子と、うまくデートに誘えた。
  楽しい会話をして、楽しいデートになった。
  「あ、ごめんなさい。もう、時間なの・・・」
  そうやって、ずいぶん痛い目を見てきたのが、たった一言、言うだけで!
  なんと、ホテルにいける率が格段にあがった秘密の言葉が・・・。
  ホテルへ誘うときは、必ずこの一言を言おう♪




まっくろ衣装でちょっと怖い顔。
だけど呪文を唱えたら、アッと言う間に私はお姫様~♪

なんてのはおとぎ話の中だけ。


いくらいい言葉(魔法の呪文)を言っても
基本身だしなみもなってなかったらジ・エンド・・・・。


お出かけ前には鏡チェックを忘れずに!
(鼻毛もね(汗))





▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : モテタイ!
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

