--------


2008-03-21

AVのようにSEXで沢山オーガズムを与えるには!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


あなたは前戯が何故必要なのか理解していますか?

ムードやシチュエーションが何故必要か理解していますか?


もし答えられないのならば今すぐ以下のレポートをお読みください♪


だって、女性がいわゆる「アノ人上手だったなぁ」って思うのって
本番よりも、前戯だったり、ムード作りだったりが思い出されるって
言いますからね・・・。


ちまたで言われているAVなみのテクニックが
テクニックではないんですね~~~。(意味深)




▽ 『あなたも1晩で30回のオーガズムを与えられる!知らないでは済まされないAVの落とし穴』

 ◎どうすればAVのようにSEXで沢山オーガズムを与えられるのか?
  ・・・実はそこには知られざる秘密があるのです。

  知らないでは済まされない、AVの5つの落とし穴!
 ・素人が陥る落とし穴 その1「潮」
 ・素人が陥る落とし穴 その2「ピストン」
 ・素人が陥る落とし穴 その3「指」
 ・素人が陥る落とし穴 その4「生挿入」
 ・素人が陥る落とし穴 その5「体位」

 実際にオーガズムを与える方法についても紹介!
 これを知るだけで大きくレベルアップできるでしょう~♪



▽ 『5分で他の男と差をつける!99%の女性をオーガズムに導くたった一つの心がけ』


 ◎Sexで最も大切なのは愛情です。
  それを踏まえた上で、お伝えします。
  Sexの肝は、「女性の●●●を上げること。」です。
  つまりは、女●●を最高の●●に××していく事。
  今すぐ理解して、自分のものにしてください!!





オーガズム・・・つまり、女性をイカせることなんですけど
AVみたいなのだけが「イク」時の反応って

そればっかりじゃないですからね・・・。


女性のカラダは複雑なのです。
そして心と密接してるから
ここ分からないと

完全にスベるよ~!!




▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : エロチックに愛し合いたい~♪
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

