--------

スポンサーサイト

2008-03-28

女性が望んでいるセックスとは!?

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


オトコが思う、セックスのウマイ・ヘタって
女性が思うセックスのウマイ・ヘタとはちょーーーっと

違う。

そもそも、セックスに求めているものからして

違う。

ここんとこ分かってないと
あなたのテクニックはタダの独りよがりになってしまうかも・・・。





▽ 『女性がセックスであなたに求めるもの~性コンプレックスはあなたのココロの中にある~』


 ◎このレポートは「短小・包茎・早漏」という
  性コンプレックスを強く持っていたパートナーと10年間暮らした経験から
  女性がセックスで求めるものはココなんだよ、ということをまとめたものです。

  性コンプレックスは気軽に人に相談できないため
  どんどんその根を深くしてしまいます。
  そして、それは人格形成にも影響するくらい深刻化します。

  私の元パートナーと、私のやり取りも赤裸々に告白しています。
  また「短小・包茎・早漏」について、私の意見を述べさせていただきました。

  性コンプレックスは根深いものですが、それを克服できれば
  人生が10倍も喜びに満ちたものになります。



▽ 『セックス上手と言われるために』

 ◎女性がどんなとこで、セックス上手なのかどうか、
  判断していると思う?
  実は、意外なとこで、上手い下手が分かれてしまう。

  そんな女性側からみたセックス上手になる簡単な方法を教えましょう




私はAVを観たときに、ほんとにビックリしました。

・・・ありえない・・・。

って何度思ったか(爆)


あれをテクニックと思い込んだら怖いな~~ってね。


そんなことしたら痛いじゃないの!!
ってことが普通に繰り広げられていましたからねぇ・・・。





▽ お気に入りへ追加☆ 





スポンサーサイト

theme : 気になるセックス事情
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

