--------


2008-04-02

会話で女性をドン引きさせないために!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


桜も咲いて、恋がしたい気持ちが
ますますアップしておりませんか?

恋愛上手は会話上手でもあります。


今回はそんな会話が盛り上がるネタと

女性が「この人、恋愛(セックス)ヘタそう・・・」
と思って引いてしまうある名セリフ?を教えてくれるレポートを
ご紹介しましょう。





▽ 『合コンやキャバクラ!どこでも使える恋愛心理ゲーム!』


 ◎女なら誰もが興味を示す恋愛心理ゲーム大集合!
 合コンや、キャバクラで使えるネタが満載です!
 女には内緒で試してみるのもよし、
 単純にその場を盛り上げるネタとしてもよし!

 会話が爆発的に盛り上がるネタ8つ教えます♪




▽ 『■成功するはずだったナンパを見事に失敗させた、ある名ゼリフとは?■』


 ◎女性がどんなとこで、セックス上手なのかどうか、
  判断していると思う?
  実は、意外なとこで、上手い下手が分かれてしまう。

  そんな女性側からみたセックス上手になる簡単な方法を教えましょう




何気なく話した一言で

女性をドン引きさせてしまうことって
あるんですねぇぇ~・・・。


こんなこと言うといいよ!
を知るのもいいけど

これはNGだよ!
を知っておくのは必須
ですね!( ̄ー ̄;




▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 出会い・合コン
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

