--------


2008-04-06

女性タイプ別攻略を学べ~!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


書店の女性雑誌の特集にも「ステキな恋愛ゲット」というような
タイトルが目立つようになりました。

春は、本能で「恋愛」にピントがあってくる季節といえます。


お外では猫ちゃんの熱い恋の鳴き声が聞こえてきたり・・・(笑)

そう、春は恋・・・つまり生殖の季節とも言えるわけです( ̄ー ̄;


そんな春ならではのレポートをご紹介!!





▽ 『春の恋したGIRL タイプ別攻略法』



 ◎春といえば、恋の季節♪
  女性誌の特集でも、恋愛に関するものが多くなってきました。
  女性にとって、恋愛はとても重大なことですからね。
  このレポートでは、女性を4つのタイプに分けて、
  どのように攻略すればいいのかをまとめてみました。




▽ 『◆◇これで4月からモテまくり◇◆「女にモテる男の法則」』


 ◎女の子が教えちゃいます☆
  「女にモテる男の法則」です!
  今までモテない人生を歩んできたあなたも、
  4月、新規一転女の子をGETしたいあなたも、
  このレポートを読んでモテモテな春を迎えましょう★☆




女性も色々なタイプがいますから
すべてのノウハウが当てはまるとは言えません。

そこは、自分の経験、見る目が必要。


あなたの意中の彼女はどんなタイプかを知ることも大事ですよ~~。




▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

