--------

スポンサーサイト

2008-04-08

国際恋愛&国際結婚のススメ

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


街を歩くと結構外人とカップル♪という2人を見かけます。

んー、なんかカッコイイ!
と思うのは私だけ?

でも、どうやって付き合ったんだろう?とか
言葉はどうしてるんだろう?
とか色々思っちゃいます。


今回は、国際カップル&国際結婚についてのノウハウレポートを
セレクト♪

数ヵ月後のあなたの横にはステキな外人パートナーがいるかも♪




▽ 『日本人よりも簡単?外
人の恋人をGET大作戦!』


 ◎貴方は「外人の恋人を欲しい!」もしくは「外国に住みたい!」
  と思った事はありませんか?
  もしそう思った事がある人だったら、
  ぜひこの無料レポートに書かれている事を実践してみてください!
  英語ができなくたって何とかなるものです!
  だって外人も同じ人間なのですから(笑)!
  そしてこの無料レポートでは、具体的に外人との出会い方などが
  書いてあります。



▽ 『Nana&
Joe【国際恋愛7つの魔法】のこぼれ種2<LOVE☆MAGNET!>』


 ◎この無料レポートには、
  愛と幸運を引き寄せる女性<LOVE☆MAGNET!>になるための
  カンタンな2つのテクニックが書かれています。

  1)LOVE☆MAGNET出会いをつかむ1フレーズ
  2)LOVE☆MAGNETのケータイ術

  Nana&Joeは、
  プロ・カウンセラーNanaとイギリス人心理学者JOEが、
  世界を舞台に恋する女性たちを応援するサイトです。



▽ 『早分かり!国際結婚手続きマニ
ュアル。』


 ◎国際結婚については、関連書籍(特に手続き)については、
  書店では見つからなかったとうい方もいると思います。
  知り合いの専門家や、友人で国際結婚した方という人もおらず、
  結局はインターネットで調べるしかなかったという人も多いのでは?

  でも調べていくうちに、どんどん混乱してきちゃって・・・。
  そんな方のために、国際法務専門の行政書士が、
  簡単に分かりやすく解説しています。





ちなみに私の周りには国際結婚されている人が
結構います。

交差点ですれ違った瞬間、自分の探していたオトコがいた!
と運命を感じた人も・・・。

しかし、その喧嘩はすざまじく
英語で怒鳴りあいながら、ドアをふっ飛ばした話を聞いて
なぜか笑ってしまいました。

だって、普段は恥ずかしくなるほどラブラブなんだもん。

「ハニー♪」
とかダンナさん言ってるし(笑)





▽ お気に入りへ追加☆ 





スポンサーサイト

theme : 国際恋愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

