--------

スポンサーサイト

2008-04-11

ごく自然に出来るようになるテクニックを身に着けよう♪

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


恋愛テクニックって
本当に色々なテクニックがあります。

オンナ側から言わせてもらうと

そんなことまでテクニックにするのか・・・(笑)

ということもあったりしますが

出来ない人が知るからテクニック。
だけど

出来る人にすればテクニックでもなんでもなく
ごく自然に出来ること。


その辺りが「モテる」「モテない」を分けているのかも知れませんね~。



今回はテクニックでも、ここが自然に出来ていれば
かな~り「モテる」んじゃない?

ってレポートのご紹介です♪





▽ 『自信の無いあなたに贈る恋愛テクニック!!』

 ◎わたしは,プロのセラピストとして,
  多くの方のこころの問題をサポートさせていただいてきました。
  そんな相談の中で必ずあるのが恋愛問題です。

  いくら仕事ができても,高い地位を獲得しても,
  収入が増えても,恋愛が満たされていなかったら,
  自分の人生になんとなく満足できないし,
  自信もつかないことでしょう。

  特に,このメルマガの主題
  「嫌っている性格ほど魅力的で価値がある!!」に
  絡んだ,嫌っている性格を最大限に生かした,
  恋愛テクニックをお伝えします。

  ◆今回の恋愛テクニックは,「相手の欠点を理解し愛する」です。




▽ 『女心をグッと引き寄せるモテ男の29のテクニック【全61P&女性の本音対談付】』

 ◎このレポートは全61Pに渡り、
  ・女性と仲良くなり、さらに深い関係になるための3つのステップ
  ・明日にでもすぐに使える29の恋愛テクニック
  を紹介しています。

  恋愛テクニックには、
  「会話術」「メール術」「女性の心理」「女性を惹きつける方法」
  など、女性を落とすために必要な実践的なものばかりを選びました。

  今まで数万人の女性と接し、彼女やセフレを作りまくっている
  私のテクニックを、あなたも今すぐに身に付けてください。

  さらに、巻末には音声対談ファイルもあります。
  対談内容は、1人の女性に
  「良い人止まりの男と深い仲になる男の違い」を聞き出しました。

  もしあなたが、いつもいい人で終わってしまうのでしたら
  たくさんの気づきがあるはずです。




▽ 『自然な気遣いでモテモテになれる34のテクニック』

 ◎□自然な気遣いが出来る人はモテている
  モテるにもいろんな要素があります。
  要素と言いましても、
  人が感じる要素の違いは当然あるわけで。

  ・外見がいい
  ・やさしい
  ・お金持ち(笑)
  ・身分が良い(笑)
  ・・・などなど、
  例を挙げだしたら細分化しちゃうので
  キリがありません(笑)

  でも、モテることの最重要素とは、
  「自然な気遣いが出来ていること」なんですよね。

  そこで今回あなただけに
  そんな「自然な気遣いでモテモテになれるテクニック」を
  34個ご用意させていただきました。






これらに共通して言えるのは

「よっしゃ~、やってやる!」

と気合を入れすぎると失敗しやすいってこと。


その時にイッパツ勝負をかけるようなことではなくて
じわ~~りと身に着けていくようにするほうが

結局は自然に出来るようになる
と私は思うわけです。



なので、失敗と自分が思うことでも
どんどん体験すべし!!

(実際、失敗したと思うのは自分だけってことのほうが
多いですけどね~~~)






▽ お気に入りへ追加☆ 





スポンサーサイト

theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

