--------


2008-04-18

恋愛法則を自分流にアレンジ!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


情報溢れる世の中、こと恋愛に関してもものすごい数の
情報が飛び交っていますね~。


さもしも、これなら女が自分に落ちる、
絶対ヤレる、などなどと大きく謳われているものが多いのですが

オンナ目線から読むと


「はぁ~?」

ということもかなりありますので、情報はすべてを鵜呑みにせず
上手に自分流にアレンジしていくことが

成功の秘訣

だと思います。


さて、今回は女の子にアンケートを取って、それに基づき書かれた
レポートのご紹介です。

アンケートだから、結構信憑性が高いかも☆





▽ 『それってホントなの!? 女の子の法則~恋愛編』


▽ 『それってホントなの!? 女の子の法則~セクシー編』


 ◎世の中には、いろいろな法則というのが存在します。
  「なるほどね~」と言うものもあれば、「本当かな~」と言うものまで、
  さまざまですよね。
  女の子のアンケートをもとにして、
  いろいろな女の子の法則というのを発見しました。
  恋愛系・セクシー系に関する女の子の法則をまとめてみました。




もひとつ、法則をご紹介♪

そうそう、オンナは「オス」に弱いかも・・・( *´艸`)


▽ 『「この男に抱かれたい」と女性に思わせる【両思い】3つの心理法則』


 ◎片思いを【両思い】にしたい!
  それには女性に【性的な対象】として見られる事が重要です。
  どうしたらいい【友達】の一線を越えられるか?

  【両思い】になる為の3つの法則を公開しましょう。





法則と言っても100%の威力を発揮するとは
言い切れないのが「恋愛の法則」


色々読むことで、女の子別に使い分けられるようになったときこそ
あなたは立派な恋愛の達人~~~(≧∇≦)





▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 恋愛・出会い
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

