--------


2007-08-14

● スタッフ特選!一品

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのまろんです☆

高校野球が始まりましたね。
高校野球が始まると、いよいよ本格的な夏!って感じです。

今年も、ハンカチ王子みたいなニューヒーローが誕生するのでしょうか。
青春ですねえ。久しぶりに高校野球観たいな。。。


● スタッフ特選!一品 
  今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。

▽ 【日給8万円】メルマガ発行者がつまづく最初の関門(音声ファイル)
  

晴れて、まぐまぐからメルマガの発行ができた!
と、思いきや、次なる壁。


メルマガの発行が続かない。。。


承認されるまでの、
情熱はどこへやら。

いざ、書こうとすると、

「正直、誰がわたしのメルマガを読むの?」

「こんな内容で、誰が読んでくれる?」

「というより、競争激しいのに今更だよね。。。」


・・・・・


敗北感。


入り口に立っているだけなのに、
そんな、感覚に陥っている方は多いのでは?


確かに、思ったより簡単な世界ではないと思います。


でも、捉える視点を変えると、
物事っておもしろいくらいに全然違うことに気づきます!


▽ 【日給8万円】メルマガ発行者がつまづく最初の関門(音声ファイル)
  


言わずとしれた、

【日給8万円マニュアル】おずさんのレポートです!



内容は、おずさんご本人によるインタビュー形式。
でも、インタビュー形式といっても、
堅苦しさはまったくなく、


笑いあり、濃いヒントありの
楽しくて使える内容です!



▽ 【日給8万円】メルマガ発行者がつまづく最初の関門(音声ファイル)
  


ネットビジネスをスタートしたばかりの方、

ちょっと、つまづいて落ち込んでいる方、

方向性がわからなくなってしまった方。。。


この音声ファイルを聞くと、
また、湧いてきますよ!エネルギーが!

ぜひ、聴いてみてください!




● 編集後記

やっぱり、地元の高校の結果って、気になりますよね。

まろんの地元は「静岡」

頑張って欲しいものです。

▽ お気に入りへ追加☆ 
  

theme : 無料レポート
genre : ビジネス

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

