--------


2008-04-24

別れた彼女と復活したい!!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


大切な人だと
別れてから気付いた


なんてことはよく聞きますが・・・


もし今、あなたが別れた彼女ともう一度やり直したい!



やり直したいんだぁぁ~~!(ToT)

と思っているなら、このレポートを読んでください!!

というか、読みなさい!!(命令形・・・)





一人になって彼女の存在の大きさを実感している・・・。

そんな毎日やりきれない思いの方は
ちょっと考えてみる必要があります!


▽ 『元カノと復縁するための5つのQ&A~本気で別れた彼女とやり直したい男性へ~』


 ◎別れてから元カノの存在の大きさに気づくこともありますよね。

  どうしたら?元カノの心を取り戻せるのか?

  復縁するためのヒントになる5つのQ&Aを
  まとめたので参考にしていただけると幸いです。




思い切って連絡を取るぞ!

・・・ちょっと待った。
それって電話ですか?メールですか?

今の時代だからこそアナログな方法が効果アリかも。


▽ 『恋愛を成就させる告白の手紙の文章テンプレート17個』


 ◎手紙は恋愛成就に役立つツールである

  今はメールで簡単に相手に想いを伝えられますが、
  やはり古来からの伝統手法である
  手紙の素晴らしさには勝てません。

  手紙では
  書き主の筆跡からいろんなことが分かります。

  ・字がどんな形をしているのか
  ・字がキレイなのか、それとも下手なのか
  ・文章の組み立てはどうなのか
  ・文章からどういった気持ちや想いが伝わるのか

  などなど、
  メールとは違い、いろんなことがよく分かります。
  何よりも「その人が書いた」というものが、
  一番印象付けられることが大きいんです。

  そこで今回、
  あなたと好きな人との恋愛が成就するための
  告白の手紙の文章のテンプレートを
  わずかですが17個ご用意させていただきました。





メールとは違った心を伝える方法もいいですよね。

ヘタクソな字でも
心を込めて書いたんだな~
という


気持ちは伝わります。




▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 復縁・復活愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

