--------

スポンサーサイト

2008-04-24

女性をエッチしたい気持ちにさせる~(≧∇≦)

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



男は下半身のイキモノだとよく聞きますが・・・(笑)


まぁ・・・


そうなんでしょう( ̄ー ̄;



だけど、スベッてしまい
エッチどころか亀裂を入れてしまう男性も少なくない(涙)


そんな悲しい~~ことになる前に
これらのレポートで女性のエッチまでの心理を

しっかりゲットしておきましょう☆




「ある言葉」で女性の心がとろける!?女は身体をゆだねるまでに色々なプロセスを必要としますが

その「言葉」とはいったい!?


▽ 『「この人ならエッチしてもいいかな」と女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


 ◎なぜ女性とエッチできないんだろう。

  なーんてことで悩んでいるならこのレポートを読まないと損。
  ガードのかたい女性にも完全に無防備な部分があります。
  そこに「ある言葉」を語りかけると……。

  「ある言葉」で女性の心はうっとり、とろけてしまうんです。

  レポート読んだらすぐ実行してくださいね。
  実行した方は皆さん、その効果にびっくりされています。




女だって、今日はずっと彼といたい・・・
と思うときがある
のです。

あなたはそれを引き出すことが出来るか??


▽ 『女に「今日は帰りたくない・・」と言わせる瞬間洗脳テクニック』


 ◎最近、いろんなところで「洗脳」と名のつくものをよく見かけます。

  ただしこのノウハウは意味のわからない条件は必要ない。
  特別な技術も必要ない。
  誰でも「一瞬」で「結果が出る」実践的な方法だ。

  今回、この「瞬間洗脳テクニック」をごく一部だが公開する。
  1027人の女をGETしたナンパ師だからこそ語れる
  脳内ダウンロードシリーズ第2弾!極悪編!!

  注意:絶対に悪用しないでください。





突然誘って、自爆する前に
女性のサインが分かるようになれば話ははや~~い☆


▽ 『タイプの女性と最速でエッチに持ち込むためのメールと会話術』


 ◎デートで「今日こそ決めたい!」と思ってあなたは考えます。
  「初エッチに誘いたい・・・でも断られたらへこむし・・・」
  そう思いながら、焦って誘うタイミングを間違えて失敗している方が
  多く見受けられます。

  エッチがOKなのかどうか、女性はサインを出しているんです。
  焦って誘ってしまい、失敗する必要がないのに失敗した人の多くは
  この見定めが間違っているのです。
  なぜ、そう断言できるのか?




女が初めてエッチするときには

理由が必要なのです(笑)


彼が好きだからとか
○○だったからとか。


ふふふ。(意味深)





▽ お気に入りへ追加☆ 





スポンサーサイト

theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

参考にさせていただきます

こんばんわ~結構エロな内容もあるブログなんですね(ごめんなさい)

でも凄い参考になります。

私もブログやってまして、出会いに付いて色々と書いています。私のブログはちょっとエロな部分もあって、こちらから貴ブログにリンクを勝手に張ってしまうのもちょっと…と思いまして。

出来ましたら、相互リンクをお願いしたくまいりました。私の方はまだ未リンクですが、もし、リンクしていただけましたら、ぜひご一報下さい、即リンクいたします。

貴ブログは結構過激ですが、凄い参考になります。ネタはパクりませんが、ちょくちょく見させていただきます。ぜひ相互リンクの件よろしくお願いします。
プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

