--------


2008-05-02

GW特集☆楽しいデートのために~♪

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



やってきました、黄金週間☆

あなたは女の子とのデートの約束がありますか!?


今回は、女の子とのデートに大切~なノウハウ&テクニック
伝授しますね(≧∇≦)





まずは、デートに誘えなきゃ意味がない!

ってことで、気になっている女性をデートに誘うところから
はじめましょう!
7割以上の高確率でOKが貰えますぞ♪


▽ 『7割以上の高確率で、気になる女の子を喜ばせながら、デートに誘えるテクニック』


 ◎あなたが気になっている女性を、最初のデートに誘う。
  これは、なかなか敷居の高いミッションです。
  ですが・・・。
  彼女が、絶対に喜んでくれる、デートへの誘い方。
  そんな方法があるとしたら・・・??

  7割以上の高確率で、女性を喜ばせ、
  なおかつデートに誘い、更にはそれ以上のステップアップが可能な、
  過去にはなかったテクニックをお教えします。




デートの約束をして、いよいよデート本番!

でも、緊張しちゃって会話が・・・(汗)
なんてことにならないように、要チェック!


▽ 『デートが必ず盛り上がる話題』


 ◎あなたは、女性とのデート中の会話が続かなくて
  困っていませんか?

  会話が盛り上がらないのは、
  話題の選択が間違っているからです。

  女性との会話が必ず盛り上がる4つの話題を紹介します。

  この4つの話題は、
  女性が潜在的に話したいと思っていることなので、
  必ず会話が盛り上がるのです。




楽しかったデートも終盤・・・。

彼女を帰したくない~~!

というのは本音では?(笑)
そんなあなたはこれを読んでみて♪

▽ 『今日は帰さない、デート法』


 ◎デートの終盤、終電の時間さえ過ぎてしまえば
  あとはあなたのものです。
  確実に、終電で帰さない方法をお教えします。
  是非一度使ってみてください。





女の子だって、デートのときはドッキドキ☆

やっぱ、リードがうまい男性にはトローンってなっちゃうなぁ。


あ、でも「キザ」とは違うので(笑)

そこんとこお間違えのないように~。





▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

