--------


2008-05-13

可愛い女の子といい感じに話したい!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



まぁ、本当によくこんなにも多く・・・

と思うくらい女性と話すのが苦手って人がいるんですね~。


大丈夫、取って食われたりしませんから(笑)





やっぱ、言葉についてのコツを押さえておくべし!

女性との縁を作るのがウマイ男なら、知っている方法かも?


▽ 『占い師もびっくり!初めて会ってから10分しか経過していない女性と急激に親密な関係になれる言葉の魔術』



 ◎女性との会話、仲良くなる為に苦労している方がたくさんいます。
  今回のレポートは、出会ったばかりの女性とすぐに親密になれる言葉の
  テクニックを紹介しています。
  同じ事を女性に伝えるにも言い方が変わるだけで
  大きく印象が変わってきます。
  そして、今回のテクニックは女性の心の奥深くに
  入り込めるので女性とかなり親密になれます。

  無料レポートですが全てのテクニックを
  包み隠さず紹介しています。





可愛い女の子ほど、緊張して喋れない・・・。

そんなシャイなあなたはこちらどうぞ♪


▽ 『かわいい女の子と仲良くなりたいならこの言葉を使え』


 ◎かわいい女の子と仲良くなりたいならこの言葉を使え

  女の子と簡単に仲良くなれる人と、
  いつまでたっても仲良くなれない人。

  どこが違うが気がついているかな。

  実は言葉の使い方が違うんだ。

  この言葉の使い方を覚えて、女の子と簡単に仲良くなれる男に
  なってみないか。




あの~、喋るもなにも出会うことがほとんどないんですけど・・・

というあなたは、まずこれからですね☆


▽ 『出会い確率を三倍にあげるレバレッジの使い方』


 ◎出会い確率を三倍にあげるレバレッジの使い方

  いくら出会いの場に参加しても、
  恋愛につながらない人がいる。

  「出会いがないんです」
  と言っている人は大抵この状態になってしまっている。

  逆にただ出会いの場にいけば、
  普通に楽しんでいるだけで、
  恋が生まれてしまう人がいる。

  実は出会いというのはレバレッジが大切なんだ。

  レバレッジが低い状態でいくら
  出会いの場に出ても疲れるだけ。

  そこで、誰にでもできて、
  いきなりレバレッジがあがってしまう方法を公開しよう。






言葉にはやっぱり魔法がある、と思うのよね。

いい言葉を選んで話せる男はやっぱ話していて気持ちいいもん!

いい言葉って、お上品な言葉って意味じゃないよ!(笑)




▽ お気に入りへ追加☆ 






comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

