--------

スポンサーサイト

2008-06-05

女性社員に嫌われていませんか・・・?

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪


お勤めのあなた。

勤務先に女性はいますよね??


いないって人はいいんですが

いるって人はぜひ読んでおいてください。



意外なところで
女性は厳しく見ていますよ~。





▽ 『女子社員が喜ぶ“名前の呼び方”』


 ◎「部長に下の名前で呼ばれるのがむかつく!」

  「馴れ馴れしいよね~。」

  「うちのマネージャー、私のこと“おまえ”って呼ぶんだよね!」

  「何様って感じでしょ?」


  ご存知でしたか?

  あなたの知らないところで、
  こんな不満が囁かれていることを・・・。


  上記は、私が企業研修やセミナー、コーチングなどで
  女子社員を観察した際の、女子社員同士の会話です。

  私は、彼女たちの会話でよく聞く不満の一部が、
  実は、この「名前の呼ばれ方」ということに気がつきました。

  そこで、研修の際に、「女子社員の名前の呼び方」について
  実際どのように呼んでいるのか、“呼ぶ側の男性上司”に
  リサーチしたところ、


  ・「あまり、そこまで気にしていない。」

  ・「何て呼べばいいか分からない。」

  の声に二分されました。

  しかし、普段、何気なく呼んでいる「女子社員の名前」。

  その呼び方は、あなたが想像している以上に、
  彼女たちは気にしています。

  このレポートでは、現役OLたちからの本音をリサーチして
  まとめたものです。

  ほんの簡単な気遣いでクリアできるものです。

  是非、参考にして、女子社員と「いい関係」を築く
  第一歩としてお役立てください。







▽ 『【★超美人の女社長は、こんな男に落とされたい★重続★】』


 ◎超美人の女社長さんと、お話をする機会がありました♪

  そりゃー、普通ではない美貌をお持ちの
  女性でした。

  その女社長さんから、
  「こんな男がいっぱいの世の中になってくれたら
  女性からみると、うれしい♪」

  といった話を聞いてきました。


  さて、その男性とはいったいどんな男性でしょうか?

  それは、まずは○○○だ!






女性社長だってオンナです。


で、社長ってまた男を見る視点が違ったりします。


気になる方はどちらもゲットしてくださ~~い☆






▽ お気に入りへ追加☆ 





スポンサーサイト

theme : モテタイ!
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

