--------


2008-07-14

ホストに学べ!恋愛講座☆

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



モテる男の代名詞みたいな人が「ホスト」さん。


彼らは女性を気持ちよくさせる時間を提供するのがお仕事です。

それが初対面の女性でも

何度か逢った女性でも

たちまち、楽しい時間を提供出来るんですよね~。


ここに恋愛におけるノウハウがぎゅぎゅーっと詰まっていると
思いませんか??



今回はトップ1%のホストさんから

恋愛講座を学べるレポートをご紹介しますね~~~(* ̄∇ ̄*)






▽ 『TOP1%のホスト超実戦的恋愛講座』


 ◎人気携帯メルマガ【TOP1%のホスト超実戦的恋愛講座】の
バックナンバー10本セットです。

  携帯っぽくない、毎回濃~い内容のメルマガ。

  あなたの恋愛に役立てばと思い、レポートにまとめてみました。








▽ 『【TOP1%のホスト超実戦的恋愛講座】Ver.2』



 ◎大人気携帯メルマガ【TOP1%のホスト超実戦的恋愛講座】の
  バックナンバー集です。

  Ver.2ということは、もちろん前作もあり、
  Ver.2ということは、もちろん前作は大好評ということです^^


  歌舞伎町の元ホストがどんなことを考えて女性と接しているのか、
  あなたは興味ありませんか?


  『恋愛下手は商売下手』
  『恋愛が上手くいかない人は人間関係でも悩みが尽きない』
  『恋愛が苦手な人は一生コンプレックスを抱えたまま』


  読者のために心を込めて書いているメルマガが元になっているレポートです。
  あなたにとっても少しでもタメになれば嬉しいです。





かなり自信のない方は、ホストさんのレポートの前に
このレポートで心の準備をしておくといいかもです♪




▽ 『モテル男入門』


 ◎恋につまずいても愛される恋愛力で指南していく前に
  モテル男の入り口に立ってもらいたい。
  そんな思いで作成しました。







私の友人にもホストがいますが

決してイケメンってわけじゃないのに
なぜか指名度が高いって人がいます。


女性に接するときには、ちょっとしたコツがあるんだそうです。



気になるな~~~・・・。







▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

