--------


2008-07-17

心理学で恋愛関係も円満!!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



恋愛がどうもうまくいかない、という人は

人間関係もあまりうまくいっていない人が多かったりします。


恋愛関係って人間同士のコミュニケーションのひとつだと思うわけです。


コミュニケーションに心理学を使って
人間関係を円満に・・・

ということは

恋愛関係も円満になる!


と言っても過言ではないかと思われます。



ということで、そんな心理学ノウハウを知り
ぜひあなたの恋愛に応用させてみてください!!






▽ 『お互いに理解し合える対人関係の3つの魔法』


 ◎このレポートを読むと

  「相手を喜ばせる会話術が身に付く」
  「自分に自信を身に付ける方法がわかる」

  そしてもちろん、

  「お互いに理解し合える対人関係の築き方」

  がわかります。心理学に基づいた3つの究極のルールとは?







▽ 『誰もがあなたを大好きになる!社会心理学者ロバート・B・チャルディーニ流2つの心理テクニックとは?』


 ◎秘密1「あなたを好きです。」「あなたを嫌いです。」

  どちらにあなたは好意を持ちますか?

  秘密2「お世辞の最も好印象を与える”順番”というものをご存知ですか?」


  これらの心理テクニックを使うと相手の感情を劇的に操れるようになります。  今すぐ読んでみてください。






▽ 『男と女の恋愛心理』


 ◎1・男心の裏表
   ・男の常套句のウラを読む・ナンパの穴場教えます・まず口説いてみよう
   ・ナンパのすすめ

  2・男心+女心の違いを理解しよう
   ・女のホンネ
   ・M女S女・モテる男とモテない男の「ほんのちょっとした境界線
   ・女の勘は鋭くて恐ろしい・男が嫌いなセリフ
   ・彼を飲み会に誘う時の言葉・男と女で「楽しいこと」に違いがある
   ・男が好む女性の典型的タイプ・男の浮気心

  3・ちょいと粋な都々逸なんぞ・「ヨサホイ」という猥歌を発掘してきました
   ・女の名前占い・嫉妬について








心理学って知れば知るほど

恋愛にもめっちゃ効くのでは・・・と思われます(* ̄m ̄)



まぁ、相手は異性という人間ですから。


男と女の性質みたいな違いはあるにしてもね。







▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

