--------

スポンサーサイト

2008-07-29

美人には取扱説明書がある!?

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



美人は高嶺の花!


と思っている男性諸君☆


美人だって、一人の女性です。

「私は美人よ、おーーーほほほほ!」

という高飛車な女性もいるでしょうが(笑)


実は、自分が美人だなんて信じられないという女性も多いようです。



あなたの思い込みで美人に接するのではなく

一人の女性として接してみると・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・







▽ 『美人取扱説明書』



 ◎「美人な女性と仲良くなれたら」「美人な女性を彼女にしたいな」

  そう思っている男性は、少なくないと思います。

  だけど、実際に美人な女性を目の前にしたら、
  どうすればいいかわからない・・

  それは、美人な女性は特別な存在だと、
  男性が勝手に思い込んでいるからなんです。

  そんな思い込みを吹き飛ばしてしまえば、
  美人な女性に対する苦手意識もなくなっていくでしょう。

  美人な女性だって、他の人と同じふつうの女性なんですから。

  美人な女性との正しい接し方を覚えて、
  だれもがうらやましがる美人な女性を、あなたの彼女にしてください。








▽ 『無理なお願いを通す方法』



 ◎ただお願いをするだけでは聞いてもらえないことって
  たくさんありますよね?

  そんな時、あなたならどうしますか?


  答えが見つからないならこのレポートを
  読んでみてください。

  きっと、あなたも相手に嫌な思いをさせることなく
  お願いを聞いてもらえるようになるでしょう。










「私は美人よ、おーーーほほほほ!」

タイプも

「私が美人?」

タイプも


それぞれに弱いトコロがあって、そのツボさえ押さえておけば

ちゃんと通じます☆




美女と野獣のようなカップルが存在するのも
そういうことだと思っております(笑)









▽ お気に入りへ追加☆ 





スポンサーサイト

theme : 恋愛・出会い
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

