--------


2008-08-07

超強力な魅力を手に入れて、女性をグイグイ引き寄せる!

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



男の魅力って何だろう・・・?


容姿?

学歴?

社会的地位?


まぁ、考えたら色々あるかと思いますが

そういう外面的なものだけを「魅力」と思っていたら



大間違い!!



魅力を引き出し、モテるようになるには・・・(・∀・)?





▽ 『【★超強力な魅力を手に入れて、女性をグイグイ引き寄せてしまう超魅力★】』


 ◎モテるために、絶対に必要なもの。
それは、「魅力」これがなければ、人をひきつける事などできません。

  では、その魅力を身につけるにはどうしたらいいのか?
  シンプルだが、簡単にはできない事です。

  それは、○○と○○○なんです。







▽ 『「元ひきこもり少年の人気お笑いタレントから学ぶ!本当にモテる男の会話力」』


 ◎今日は、ある人気お笑いタレントの男性のテレビでの発言から
  女性にモテるための秘密を解読していきます(*^_^*)

  女性とつきあうために本当に必要なのは、
  臨機応変な会話力。


  「メールでしか使えない言葉」なんて
  今すぐ、ゴミ箱に捨てて忘れてしまってください(笑)


  あなたが欲しいのは、手を触れることもできないメル友ですか?
  それとも、目の前で素敵な笑顔を見せてくれる可愛い彼女ですか?


  可愛い彼女が欲しい人は、このレポートをお読みください。


  短い言葉の中に重要なヒントが隠されています。
  重要なポイントは赤ペンチェックしています。

  何回も読み返してみてくださいね。








男の魅力と言っても

それがすべての女性に受け入れられるかというと
そうでもなかったりします。


要は、いかに自分らしさを最大限に活かせるか
ってことだと思いますが・・・。


その自分らしさを本当に愛してくれるたった一人がいればいい。



なーーーんて、ちょっとかっちょいいこと言っちゃいました☆











▽ お気に入りへ追加☆ 






theme : モテタイ!
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

