--------

スポンサーサイト

2008-09-09

現役ホスト100人に聞いた、「落としやすい女」とは?

無料情報ドットコム・自称恋愛ナビゲーターのlunaです♪



モテる男の集団、ホスト

女性で稼いでいる、ホスト


いいイメージか悪いイメージか分かりませんが
ホストと言えば、恋愛においては


テクニシャン~~~(≧∇≦)



というイメージが強い。



そんなホスト達は何を考え思って女性と接しているのか?



ここら辺・・・


かなり興味ありませんか???






▽ 『ホスト社長[jin]【現役ホスト100人に聞きました】落としやすい女とは?アメリカの首都は?』


 ◎毎日モテることしか考えていない奴等「ホスト」

  100人に対して一ヵ月を費やしアンケートを行いました。

  自分が思うモテる男の条件とは?
  初めてのデートで連れて行く場所は?
  三角形の面積の求め方は?
  モテない男には何が足りないのか?


  などのアンケートを
  現役ホスト100人に聞きました。

  現役ホストクラブ社長[jin]だから可能。

  女性で稼いでいるジゴロ集団「ホスト」

  その生の言葉を聞いてみてください。



  ※女性の方は絶対に見ないで下さい。








▽ 『オンナの悩みを聞いてあげよう!』



 ◎人間は悩みの尽きない生き物ですが、特に女性は悩みが多いです。

  オンナの悩みを聞いているうちに、
  仲良くなって付き合うようになった、ということはよくあります。

  だけど、それは的確な意見を言えていればこそ、そういう展開になるんです。

  的外れなことを言っていたのでは、
  「この人何言ってるの?」と思われるだけです。

  「こういう悩みのときには、このように答えればいい」

  そういうのがわかれば、だいぶ楽になるんじゃないかな。






確かに女性というのは、イロイロ悩みがあるイキモノです(笑)


それに、悩みを相談しているうちに・・・
ってパターンはかなりの確率であります。


失恋したあと、男友達に聞いてもらっているうちに・・・

なんてことはよく聞きますしね。



ココロが弱っているときほど
優しい一言や行動にキュン☆とくるものなのですねぇ♪








▽ お気に入りへ追加☆ 





スポンサーサイト

theme : 恋愛・出会い
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

luna

Author:luna
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

